• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今充電中

  1. 2010/04/23(金) 06:15:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
もう木曜日、はやいわ~
1週間なんてアツという間に過ぎていく

今週は凹ぱなしの母です。

何が原因かというと

お天気が悪いでしょう(全国的だわ)
仕事に張り合いを持てない(気持ちの持ち方が悪い)
優が遊んでくれない(ヌクヌクハウスに負けた母)


まあくだらない原因が積み重なって凹になっているわけです。

ミチル、慰めておくれ~

IMG_0033.jpg

なんと、元気な母でないと遊んでくれないようで・・・

ベランダの花でも見て元気を充電しましょうか!

IMG_0021.jpg
IMG_0029.jpg

くるりんさん

  1. 2010/04/25(日) 06:11:22 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。
家の中落ち着いたのね、よかった。

今日はお天気がいいみたいですね
やっぱりお出かけ日和、家の中にいるにはもったいないですよね。
ウチも外に行くつもり
どこに行こうかしら?
優&ミチルに外の空気をいっぱい吸わせてあげなくっちゃ!

No title

  1. 2010/04/24(土) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
先日は ニコ達に暖かいコメントありがとうございました。
 おかげ様でお家の中ではいつもと変わらないです.明日お散歩1週間ぶりに行くつもりです

今日はとってもお天気が良かったですよね。
 明日もいいお天気みたいです。
やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、やはりお天気いい日はワンコ達とお出かけしたいです。

天音=みなっぴさん

  1. 2010/04/24(土) 05:54:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルに様がついた~
ねえ、ミチル、聞いてる?

凹、今日はお天気がよさそうだから治りました~
ワン共々単純なのです!

有難うネ

Andymamaさん

  1. 2010/04/24(土) 05:50:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
兜、教えてね

不器用だから兜もどきになるかもしれないけど
自分で折ってみようと思ってます。

邪魔くさい、ばれちゃいましたか!


No title

  1. 2010/04/24(土) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. 天音=みなっぴ
  4. [ 編集 ]
ミチル様
ステキお庭なお花さんたち

ママさん凹まないでくださーい

  1. 2010/04/23(金) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
兜、いつでも教えてあげますよ。
それより折ってあげようか~。
ジャマくさかったら(凄い方言)私してあげるよ。

Andymamaさん

  1. 2010/04/23(金) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
でしょう、でしょう
この寒さはダメ子になるよね~
ウチには優というダメ男もいるけどね。
なんと実家にはダメジジもいるようで・・・・・

家中がかぐわしくなったのね
Andymamaでも、そんなことがあるんだ、
よかった。
きっとキッチンマットも新しくして欲しかったのよ。
それに床に置いたら大変なことになっていたし
それくらいで良かったのよ!v-411

こんなときは楽しいことでも考えましょう
そうそう
兜の折り方、今度教えてね
今年は優兜とミチル兜が並ぶ予定ですよ~

No title

  1. 2010/04/23(金) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
わかるわあ~v-390
これはお天気のせいです。
元気を出そうと思っても、これだけ寒いと
動けないのです。
お天気でも良いといろいろとやる気が出るんだけどねえ。
私も落ちこみっぱなしですよ。
ジムもいかず・・・、家で筍を似ていたらウトウトして
鍋を焦がし、その鍋をなんということかキッチンマットの上に置いたもんだから、
キッチンマットまで焦がして・・v-406何してたんやろ~。
部屋はまだ焦げくさいままです。
でも、寒くて動けません。
GWには暖かくなるんやろか~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

