• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりの朝~

  1. 2010/04/25(日) 06:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の朝のお散歩の様子です。


♪雨上がりの朝~
    届いた
      短い手紙~♪

誰の歌でしたっけ?

こんな鼻歌を歌いながら朝のお散歩。
なんだかこれで暖かくなりそうな予感、嬉しいわ~

土曜の朝はワンのお散歩の時間も遅いのかしら?
いつもとは違うワンちゃんに会いました。
でもね
ガウガウ優チン、お散歩コースを変えて(180度方向転換)テクテク

長雨で匂いが消えちゃったみたいなので
電信柱の前を素通り、アレ?
気になることでもあったかしら?

RIMG0045.jpg

ミチルもテケテケ

RIMG0054.jpg

張り切って歩いていても
お顔はボヨヨンです。

RIMG0067.jpg

母の顔もボヨヨンだけどね~

大好きなグリーンのクリスマスローズ
今年も綺麗に咲きました。
(他所のお花だけどね)

RIMG0049.jpg

さて、今日は仕事がお休み
お天気もいいし、どこに行こうか?

八重桜、まだ咲いているかな?
菜の花もいいね~




<今日のオマケ>
凹だった母
気分転換にこんな物を買いました。

IMG_0052.jpg

帯揚げです。
でもなんで色違いで2本なのよ~

気分転換にはお金がかかるのよね~

Adukimamaさん

  1. 2010/04/25(日) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
な、な、なんと、あの有名な曲を知らないとな
覚えておいてくださいね

「結婚するって本当ですか」
ですよ

そろそろ帰省の準備かな?
気をつけて帰ってきてね
待ってますよ!!






No title

  1. 2010/04/25(日) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
♪雨上がりの朝~
    届いた
      短い手紙~♪

さっそくグーグりましたよ!


・・・で、スミマセン。

知りませんでした・・・

懐かしの○年代ですね。

ひとつ勉強になりました~♪♪♪

くるりんさん

  1. 2010/04/25(日) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ダカーポでしたか

あの当時の歌は自然に歌詞が出てくるの
今の歌は無理ですけどね。

本当に近くだったら一緒にお散歩に行きたかったです。
今日は八重桜を2度も見に行きました。
綺麗でしたよ!




No title

  1. 2010/04/25(日) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
(ダ、カーポ)の 「結婚するって本当ですか?」という歌ですよね。

めっちゃ好きで よく口ずさんでました。

今日もきれいな青空です。

ゆうの母さん、お近くなら一緒にお散歩したいです~~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

