• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重桜

  1. 2010/04/25(日) 21:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
不安定なお天気が原因で、野菜が高~い最近
頂き物のホウレン草を山ほど食べている母です。
有り難や~~

でも、お天気は回復ですよ、
今日は青空の下綺麗に咲き始めた八重桜を見に行きました。
それも2回も
うっとりしちゃったわ!

一緒にうっとりしちゃってくださいな!

RIMG0090.jpg
RIMG0101.jpg
IMG_0139_20100425221057.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0078.jpg

優もミチルも一緒にうっとり

RIMG0092.jpg
IMG_0090.jpg

まだまだ咲き揃っていない八重桜
当分、楽しめそうです。


ももちゃん

  1. 2010/04/27(火) 06:01:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日の朝もTVで賢い野菜の買い方をしていたわ
近くのローソン、野菜は少しだけ置いてあったけど、ほんのちょっとだけ
全部100円なの?
いいね~
会社の隣の席の人に
家庭菜園は毎日今年はフルーツトマトとなすびね
などとおねだりばかりしているわ
ちゃっかりしているでしょう。

お花見、ブルーシートを敷いて宴会している人いたよ
仲間に入れてもらえばよかった

散歩コースに八重桜、いいね~

No title

  1. 2010/04/26(月) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさんお久しぶりです~。
ほんと、野菜高くてびっくりしちゃいますね。
ゆうママさんの近く、お野菜とかも売ってるローソンってある?あれ、全部100円なんだっけ。量も少なめだし、うちなんか2人なんでちょうどいいと思ってお初で今日覗いてみようと思ってます。

桜綺麗~。なんと、桜の下が空いてますよ!宴会しなくていい??
八重桜ってほんと綺麗ですよね。
近くに植えてるお宅があるので、散歩の時堪能させて頂いてます^^

セナママさん

  1. 2010/04/26(月) 06:12:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
私も
桜→日本の春→ワクワク
で、大好きなんです。

ここの桜はほとんどが八重桜なので
ソメイヨシノが散った頃満開になります。
綺麗でしょう
色々な種類があるみたいですよ。

次のお休みも晴れて桜を見に行けますように!!

桜にうっとり~

  1. 2010/04/26(月) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
東京はすっかり桜の季節は終わってしまいましたよ…
が、ゆうの母さんの日記で、綺麗な桜を発見~!!桜を見ると日本に生まれてよかった!と思う私です(^-^)v
まだ桜を楽しめるなんて羨ましい~
また、桜アップして下さいね('-^*)ok

みなっぴさん

  1. 2010/04/25(日) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
うっとりしちゃってくださいました?
うれしいわ~

天音ちゃんに会えてラッキーと思っちゃった。
ミチルなんて、しっかりお籠を探検しておりました。
ミチル臭くなっていたかも~ごめんね!
男の香りと申しております。



No title

  1. 2010/04/25(日) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. 天音=みなっぴ
  4. [ 編集 ]
うっとりしちゃったじゃないですかぁ~v-10

ほんと綺麗だわぁ~

今日もお会いできてうれしゅうございました♪ミチル様

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

