• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日を浴びて

  1. 2010/05/09(日) 00:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の雨で今日の空気は綺麗
気持ちのいい朝でしたね。

小僧Z
朝から張り切ってますよ。
では、今日はのんびりコースのお散歩に行きましょうか!

オー、朝日が眩しい
RIMG0338.jpg

芝生も朝露にぬれて綺麗だこと
ねえ、優!

RIMG0341.jpg

花壇のお花も春・夏のお花に植えかえられました。

RIMG0347.jpg

藤の花は?
満開だわ!

RIMG0356.jpg

RIMG0366.jpg

それは
すずらん
草刈りしちゃあだめよ

RIMG0370.jpg

朝日はね、
太陽の位置が下の方だから、
影も大きくなるのよ、わかった?
太陽の位置のせいだからね。

明日も晴天かな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2010/05/09(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
元気だった?

お父様の誕生日を忘れていた?
なんと親不孝な
でも、誕生日を忘れてしまうということは平和な証拠だね。
タツさんとチロルちゃんの誕生日はわすれちゃだめよ!!

すずらん、根じゃなくって葉に毒があるの?
気をつけなくっちゃ!




No title

  1. 2010/05/09(日) 17:55:25 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
↓の優ちゃんをみて。。。
子供の日は父のお誕生日なのですが、今思い出しました(親不孝
者ねー)。
ゆうママさんの日記を見てるとやっぱりお花の咲く時期が1~2週間
ほどずれてるかな。こちら、藤の花は散ってしまいました。
暖かいのでお散歩もウキウキですね^^ 私は今週末のお出掛けで日焼けしちゃいましたよー。

スズラン、とってもかわいいけど、確か葉とかに毒あるんですよね?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

