• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末だよん

  1. 2009/02/13(金) 21:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は金曜だし、明日はマタマタお休み~♪のはずだった・・・・
でも、午前中は出勤に変更
まあ、日ごろ我がままばっかり言っているのでしょうがないよね。

それでも金曜はハイテンションです。
優・ミチル、遊ぼうよ~
お勉強でもする?

ダッシュで部屋を走り回る2ワンです。

では今日は
優はハンドシグナルの練習ね!
ミチルは昨日のワンコ置き去り実験で苦手になったマテだよ!

IMG_1685.jpg
IMG_1696.jpg

ミチルはどうかな?
IMG_1689.jpg
まずは、オヤツでOKかな?

明日はオヤツ無しに挑戦よ!
優・ミチル、ガンバ!

ところで、ミチル、フード・ご飯の中身を少しずつ変えたら、涙ヤケが変わってきたね。
涙は少なくなって
メメウンピが固くなってきた。
少しづつ綺麗になってきているような気が・・・

IMG_1695.jpg

固めのメメウンピは取れにくいけど、綺麗きれいしようね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


Adukimamaさん

  1. 2009/02/16(月) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お元気そうですね、。
こちらは寒いよ~雪が積もり始めました。
そちらの天気がうらやましいです。

読み逃げ大歓迎のブログなので、覗いてくださっているだけでうれしいわ~

Tタッチは本当にいい機会でした。
ただ、教えていただいた内容をしっかり身につけないと・・・
我が家には最高のモルモット犬がいるのでワクワクしちゃいます。

  1. 2009/02/16(月) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
とぉ~ってもご無沙汰してます。
でもしっかり読み逃げはしてるんですよ。

わんこの会をメインに、とっても活動的!
優くんたちにはお勉強の時間もあってとても活動的!ハンドシグナルもまてもぐぅ~v-218ですか?
Tタッチはいい機会でしたね~
早くUPしてください。楽しみにしてますぅ~

るんるんさん

  1. 2009/02/16(月) 06:01:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Andymama宅では楽しかったみたいですね!
みたま、皆さんのようには上手に出来なかったけど、
まあ、お茶うけ代りに、

Dさんにリードを引いていただいて家に入ったので、ガウガウは半分かな?
きっとDさん、私の家では疲れたでしょうから一息つけてホットされたことと思います。
Tタッチ、優にはわからないけど、リラックス効果があるみたいだし
、しばらく続けてみます。

新しいフードがなくなって前のフードを食べさせたら
又ウンピが柔らかくなったミチルです。
フードって影響大ですね。

お!君たちやる~~

  1. 2009/02/15(日) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
お二人さんバッチリできてますね
みたまごはんゴチでしたぁ
メメウンピって言うの?知らなかった
フードって影響ありますよね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

