• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日だね

  1. 2010/05/09(日) 21:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
今日は母の日
小僧Zからのプレゼント楽しみにしていたのに・・・
アレ?
無いのかよ~
寂しいじゃん

なんて、元気でいてくれることが
何よりのプレゼント
笑顔をいっぱいもらったし
いい子達だよね!

実家の母へのプレゼントはお花にしました。
お花屋さんにオレンジ色の元気が出るお花にしてねとお願いしたら
こんなに綺麗なお花が届いきました。

IMG_0413.jpg

ジジ・ババ、元気になったかしら?
元気になってくれたらいいな~
日頃は喧嘩ばかりしている
母とババ
今日は休戦ですね!

実家には大きなシャクナゲがあります。
庭を見てみると

IMG_0415.jpg

シャクナゲの蕾って変わった形をしています。

IMG_0420.jpg

蕾がゆるむと

IMG_0425.jpg
IMG_0427.jpg

そして、綺麗に咲くのよね~

IMG_0432.jpg

ジジ、自慢のシャクナゲ
今年も綺麗に咲きほころびそうだわ!

さて、今日はお出かけなしだった小僧Z
お天気もいいし、暖かいし
シャンプーでもしようか!

ねえ、優ちょっと重たいんですが・・・・・

IMG_0438.jpg

だね、
でも、食事を減らすのは可哀想だし
お散歩で走る?

IMG_0439.jpg

来週はどこかに出かけようね
わかったよ!

<今日のオマケ>
午前中、用事があって出かけた帰り道
藤が綺麗な公園に立ち寄って、カメラウーマン気取りで

IMG_0299.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0395.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0353.jpg





テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/05/12(水) 05:44:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
いえいえ、ボーとするのは一緒でよくあることですよ。

男性陣が多い職場なんで
最初は花?という反応だったんだけど
きっとお母様・奥様は喜んでくれたはず
そう信じています。
ウチもユリが加齢臭対策に一役かってくれました。




  1. 2010/05/11(火) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
今日はお恥ずかしい間違いをしてしまいました。
ちょっとボ~~~ッとしてたんです。

母の日プレゼントの積立なんて素敵なアイディアですね。
プレゼントの出費って意外と財布に影響大なんですよねえ。

鍵コメさん

  1. 2010/05/11(火) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
私もあちらこちらでお花が見れて私も嬉しいの
でもね今回の一番好きな写真は青カエデ???でしょう
写真にして壁に飾ろうかな~

母の日のプレゼントは
職場の積立金を使った企画で
お母さん奥さんへのプレゼントなの
発案者、会計のわたし
ちゃっかり者です
でもいい案だと思うよ、ネ~☆




ルーチョパパさん

  1. 2010/05/11(火) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
藤、満開になりましたよ、とっても綺麗でした。

MGP一番大きな藤園だったのね
河内村も綺麗だしどちらに行こうか迷ったんだけど
MGPで正解かな?

これからは薔薇園、菖蒲園
それに百万石まつりもあるし
ウキウキです。
カメラ女子(年齢制限はないですか?)カメラ熟女はフットワーク軽いですよ~♪

kimamaさん

  1. 2010/05/11(火) 06:10:16 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ご連絡有難うございます。
ブログ2個していたんですね~
パパさん版とママさん版だったのかしら?

フフ、気分次第いいわ~

後ほどお邪魔しますね。



ひまわりさん

  1. 2010/05/11(火) 06:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当にいい香りだったね
午後から?ウチは11時ごろに行ったの
沢山ワンちゃんがいたわ

次は菖蒲園か薔薇園
当分お花めぐりが続きそう
もしかして、どこかで会えるかもね!



No title

  1. 2010/05/10(月) 15:13:24 |
  2. URL |
  3. kimama
  4. [ 編集 ]
どうも、ご無沙汰しております。
綺麗な花たちの写真に、親父もうっとり見とれてしまします(笑)

さて、私目kimamaの「気のみ気のまま、風ふくままに」
ブログをアメブロの方でやっているブログと一緒にするこ
とにしました。
アメブロの方は、ジョギング中心でCHOCOの事はこれ
からですが、また、仲良くしてやっていただければと思い
ます。
ではでは、ご挨拶まで。

新)気のみ気のまま、風ふくままに。走るも食べるも気分しだい!
  Http://ameblo.jp/wind-leaving/

No title

  1. 2010/05/10(月) 13:28:21 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
おおー
藤の花綺麗ですね~^^
MGPの藤って確か県内では一番大きいんでしたよね?

カメラ女子いいじゃないですか。
最近は本当によく見かけるようになりましたよ^^
今月中旬以降は例の薔薇公園ですね!
春は楽しみがいっぱいあってウキウキなおぢちゃんです(笑)

No title

  1. 2010/05/10(月) 07:03:46 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
おはよー
昨日はうちもここで藤の花を観ていたんですよ
我が家は午後からだったけど・・残念!
とっても良い香りに癒されました♪

るんるんさん

  1. 2010/05/10(月) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。
今日もいいお天気ですね~
既にミチル君お目ざめでクンクン言っております。

ハイ、MGPです。
綺麗な花に誘われて
人・ワン・蜂がいっぱいでした。
甘い香りだったしね。
お嬢様のお散歩にいかがですか?
昨日も、ダックスちゃんに好かれて
「遊ぼう!」と誘われちゃいました。




花盛りね

  1. 2010/05/09(日) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
藤の花綺麗ですね
この間藤祭りへ行った時は
全然咲いて無くって・・・・
もしかしたらここってMGPかしら
カメラが違うと花も違って見えてくるわ~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

