• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク色の都忘れ

  1. 2010/05/12(水) 23:13:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
コイン精米機で精米しようとしたら
手に握っていた100円も投入口に入れちゃった母です。

私の100円~~
戻ってきてよ~

こんなドジな母ですが
今晩は
あーでもない
こーでもない
と何やらやっております。

朝顔の種を頂きにいったら
こんな可愛いお花も頂いちゃったんです。

ピンク色の都忘れ

RIMG0395.jpg

どうしたら可愛く撮れるか
あーでもない。こーでもないとやっていたわけですよ。

結局、写真に撮れる場所が少なくって(人様に見せられないのです)
チューリップがバックになってしまったけど
可愛さは伝わったよね~

あ~可愛い☆綺麗だわ~☆

RIMG0405.jpg
RIMG0404.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2010/05/16(日) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっちゃいました。
100円を入れてから玄米を投入すればいいものを
ね~
100円は異物と一緒にサヨーナラ~ですわ!

都忘れ、紫が多いんだけどピンク色
頑張って可愛く撮ろう思ったんだけどなかなかね~
でも、色々と考えてカメラを構えているとき、楽しいの
きっといい顔をしているわ(私)

No title

  1. 2010/05/16(日) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
コインも一緒に精米?しちゃったのー?

これが都忘れって言うんですね~
やさしい色合い。
お花の写真って難しいですよね。
角度とか、これ素敵に撮れたなぁ~と無意識に
同じ角度でばかり撮るから、出来上がったの並べると
同じ様な写真ばかりになっちゃうの。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

