• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい湯かげんで~

  1. 2010/05/24(月) 06:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
優&ミチル
男を磨いてきました。
中身は?なんだけどね~

やっぱり母のシャンプーとは違って
フワフワ・サラサラ いい香りですわ

汚いワンコがピッカピカになりましたよ。

RIMG0530.jpg
RIMG0531.jpg
RIMG0534.jpg

お風呂中の小僧Zを待つ間
母はカフェで
ニューフェイスのポップちゃんの可愛いしぐさに癒されておりましたわ

ポップちゃ~ん
RIMG0474.jpg
RIMG0518.jpg
RIMG0519.jpg
RIMG0493.jpg
RIMG0475.jpg
RIMG0522.jpg

とっても元気ッ子
可愛い~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2010/05/25(火) 05:32:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
日曜は雨が降っていたからか
ワンコがいっぱいでしたよ。

確かに小さいワンコが沢山だったけど
アルプスの少女ハイジに出てくるワンちゃんもいたの
大きな体の9ケ月のワンちゃん
皆に可愛がられていました。

ルーチョパパさん

  1. 2010/05/25(火) 05:26:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
哀愁が漂いそうなワンコ臭が貴公子の匂いになりました!
ハイ、ひたすらクンクンしております。
ふわふわですよ~

梅の花、これこそジャパニーズ!!
という感じで、本当に良かったです
沢山食べたのに胃がもたれることもなく
満足です。
そういえば、ランチって男性の方は少ないのに結構いらっしゃった。
おいしいものは性別関係なくおいしいですものね。


いっぱい

  1. 2010/05/24(月) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ちわわワンがいっぱい!

ゆうちゃんミチルちゃんピカピカで眩しいですう

小型犬に慣れていない私
キョロキョロ

No title

  1. 2010/05/24(月) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
おろろ、ミチルちゃん男を磨いてきたんや。
いい男が益々いい男になったね~^^
やっぱ美容院帰りはつやつやふわさらですよね♪
必要以上にクンクンしてイヤがられるおとうさんです(^^ゞ

↓の「梅の花」
ここ美味しいですよね~♪
一度だけ行った事あるんですが、また行きたいお店です^^
ヘルシーでさっぱり、
でも意外とお腹はふくれるんで満足感はあるんですよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

