• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラ園はいいかおり

  1. 2010/05/30(日) 21:54:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
青空♪とは言えないけど、どうにか雨も上がったので
薔薇園に行ってきました。

IMG_0569.jpg


やっぱり・・・・・
長雨で花びらが傷んで可哀想な薔薇が多かったです。

でも園内はとってもいい香りに包まれていて
思いっきり深呼吸した母、
全身、リッチに薔薇の香りになったかしら?

IMG_0514.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0551.jpg
IMG_0535.jpg

変わった薔薇を発見
中心の花弁の渦が2個あるの
欲張りな薔薇だ事

IMG_0530.jpg

そういえば、去年の春はミチルと一緒に行った薔薇園
今日は多忙だったので用事のついでに母一人で出かけたけど
公園は小僧Zと一緒が楽しいわ!

IMG_0620.jpg
IMG_0622_20100530214627.jpg



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ひまわりさん

  1. 2010/06/03(木) 05:39:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
アラ、ひまわりさんとも擦れ違いでしたか、残念!

本当に良い香りでしたよね~
春の薔薇園はおしまい、残念だわ

そうね、秋にも楽しめますものね☆


No title

  1. 2010/06/02(水) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さんはお昼前に行ったのですね
うちは夕方近くに行ったのでルーチョ家と逢えました♪
結構ワンコ連れの人いましたよね
それも歩かせている人もいたし(^▽^;A アハハ
日曜日は曇り空だったけど良い香りに癒されました~
また秋に楽しみましょうね~♪

ルーチョパパさん

  1. 2010/06/01(火) 05:47:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
日曜のお昼前に行ってたんですよ
やっぱり駐車場がいっぱいで沢山の人でした
ルーチョ家は午後でしたか
擦れ違いですね~
そうそうデジイチを持った方がタークサンいらっしゃいましたね
ワンちゃんもタークサンでしたし
ルーチョクン、興奮しちゃったかな?

お仕事の方が落ち着いたら写真UPしてくださいね
楽しみにしてますよ!!

No title

  1. 2010/05/31(月) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さんも行かれてたんですか?
昨日?
ウチは昨日の午後バラ園に行ったんですよー^^
でも確かに雨上がりって事もあって
バラの花は痛んでるのが多かったですね。
自分たちが行った時はけっこうな人出でしたよ。
デジイチ持った方がたーくさんおいででした。
ルーチョも連れて行ったんですがあまりにワンワン鳴くんで早々に退散でした~(^_^;
今は月末・月初めで忙しいんでバラのアップはちょっと遅れそうです(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

