• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は巻くだけ・・・ですか?

  1. 2010/06/05(土) 05:47:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
イヤー、健康診断まであと11日というのに
全然ダイエットできていない母ですわ!
まあ、そんなものでしょうと冷たい視線で笑っている皆さん
朗報ですよ!

ダイエットといえば
腰回し→腰を痛めた
ヨガ→未だに呼吸法だけ
痩せる訳がない

そしてマタマタ始めたのが
あの有名な

巻くだけダイエット

RIMG0560.jpg


実はね
最近全身で年齢を感じ始めて
体のゆがみ、骨盤の開きが気になっていたんです。
そして、本屋さんで見つけたの

巻くだけダイエットの本

始めて一週間
体重の変化はなし、でも体脂肪が減り始めました。
↑のおかげかどうかはわからないけど
とにかく体脂肪が減り始めたのよ
それに、
今まで起立をしようとしたら
お尻に力を入れないとダメだったのに
今は自然にお尻に力が入る
これって、いい感じじゃない?

まあ問題は続けれるかどうかでして、う~ん・・・
せめて健康診断の日6月15日までは続けてみます。

キュッと締まったウエストに
プリティーなお尻

きっと
多分
かも~

美しい○○代に挑戦よ!

母ちゃん、スリムになりたいんでしょう
お散歩行くよ!

早起き優が準備運動を始めたので
朝のお散歩に行ってきます。

それでは皆さん楽しい休日を!♪

<今日のオマケ>
朝の楽しいお散歩の様子

RIMG0001.jpg
RIMG0002_20100605074813.jpg
RIMG0005.jpg
RIMG0006.jpg

もうひとつオマケ

やっちゃったベランダの花
少しだけ回復です

RIMG0010.jpg
RIMG0011.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/06/05(土) 16:58:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ためしてガッテン、後半を見逃しちゃった
一日に何回も体重を計るんでしょう
ガンバッテ!!
でも、Andymama細いじゃん

セナママさん

  1. 2010/06/05(土) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
この本、DVD版もあるの、下半身むくみタイプには効果があると思うんだけど
体に良いことは間違いなさそうだし
いいかもよ~
効果期待!!

No title

  1. 2010/06/05(土) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
クククv-291
本当に巻くだけでダイエット出来るの?
結果を期待して待っていますヨォ。

私はためしてkガッテンの記録、朝晩体重を記録するだけのダイエットです。こんなもんで、減るわけないよねえ。
でも、痩せてる人がいるんですよ。
太りやすい体質なんでしょうねえ。ワ・タ・シ!!

私も…

  1. 2010/06/05(土) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
本屋さんに行く度に、この本を買おうかどうか悩んでいました~が、ゆうの母さんの日記読んで、効果を確認!今日、買ってこよっと(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

