• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若づくりは大変です

  1. 2010/06/06(日) 19:19:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
昨日美容院へ行ってきました。

これからお茶会のお手伝いもあるし
展示会の仕事もあるので
はっきり言って、若づくりです。

でもね~
結構大変なのよ
カラーリングは意地でもおしゃれ染め
パーマは髪の痛みに気をつけて
結局
4時間もかかって
無茶苦茶疲れた~

百万石まつりも見られなかったけど
若づくりは気持ちも若くしてくれるから大事なの

小僧Zも若づくりに頑張る母の方がいいでしょうし
これからも頑張るわよ!!

<今日のオマケ>
久しぶりにお出かけした優&ミチル
車の中は暑くって、夕涼みをしていたミチルです。
そういえば
初めてエアコンを入れたMyカーだったね!

RIMG0020.jpg

mikiさん

  1. 2010/06/12(土) 05:59:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうよね、気持ちが大事なのよね

おしゃれなmikiさんを見習って頑張るわよ~

車のエアコン、冷房は初めてだったんだけど
やっぱり黒の車は効きにくい
夏場対策、ワンコの居場所を後部座席に移そうかな?と思案中です

ももちゃん

  1. 2010/06/12(土) 05:55:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おはよ~

3年ぶりかな?パーマをかけたの
イヤーお尻が痛かったわ
それに、お財布がダイエットしちゃったしね

ボサボサ・ノーメークで外に出られるのは若い証拠よ
私もとっても若くって日常茶飯事(笑)
平日は簡単メイク
週末は気が向けばメーク
ワンの散歩で焼けちゃった顔と手
これじゃまずいでしょう

若づくりをして
「戻ってこ~い!昔の私」と叫んでます!!

こんにちは

  1. 2010/06/11(金) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
若くしようとする気持ちが好きだわv-410

身を構わなくなったら終わりよ
頑張って[絵文字:v-411

車のエアコン、私早くから入れてたわ・・・

若づくり!!

  1. 2010/06/11(金) 06:31:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ママさん、おはよー。
若づくりは大事ですよね♪
私も若くしてくださーいって行ってこよ。
カラーリングにパーマのコースは高くつくでしょう~。

この前洋裁教室で一緒になったのが、たまたま母くらいの
年代の方たちだったんですけど、「髪型決まらんと家出る
ん嫌っ!買い物も行くの嫌やわ~」と言ってるの聞いて
ボサボサノーメイクで平気で歩いてる自分を責めました~~(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

