• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキュレーター、いい感じ

  1. 2010/06/27(日) 00:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夕方、帰宅したら家の中はものすごい熱気でした。
あまり湿気がこもらない家なのに
不快指数100%だわ
昼間だけエアコンを入れてあったんだけど
夕方からは除湿・冷房点けまくり
本当に嫌な季節だ事

そこでこんな優れモノが登場です

RIMG0056.jpg

古いエアコン1台で2部屋を冷やしているので
前々から欲しかったんです
いい感じです

梅雨空の週末
外にも行けない小僧Zは
ご機嫌斜め
飼い主似でドデーとしている子

RIMG0063.jpg

RIMG0065.jpg

今晩は涼しくしておきますよ
明日は又元気に走り回ってくださいな~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/06/28(月) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
不快指数100%、本当の
早く梅雨明けして~~
悲鳴になりそうだわ

ストレス解消方法は
おいしいものを食べて、ハンドメイド教室に参加することよ
決して、マーキング合戦することではありません
今日は有難う~
無茶苦茶楽しかった♪

mikiさん

  1. 2010/06/28(月) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
なんて蒸し暑いんでしょう
エアコンの除湿フル回転ですわ

エアコンの風ってうるさくって嫌いなんです
サーキュレーターは静かでいい感じ

北海道も30度なんだまいっちゃいますね
せめて朝晩は涼しくならないかしら・・・・・

No title

  1. 2010/06/28(月) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
うぅ~!こちらもジメジメ、不快指数100%ですよ!
エアコン嫌いだけど、我慢できなくてとうとうスイッチオンです。
優ちゃん、ミチルちゃん!
ストレス発散方法を教えて~!

No title

  1. 2010/06/27(日) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
暑いですね・・・

道内も暑いですよ
30度あるんですからのびてしまいます。


ワンコも暑いでしょね。
サーキュレーターいいアイデア(^・^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

