• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のにおい

  1. 2009/02/15(日) 19:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はワンコの会のお友達が来てくれました。
Tタッチ・テリントンタッチについて教えてくださったんですよ。
ガウガウ犬の優、それに付き合ってくださって有難うございました。
詳しい内容については、もう少し優と勉強してから話させていただきますね。

さて、1時間位だったのに疲れ切った母・優
枕を並べてお昼寝しちゃいました。
気がつけば、雲が出てきている、天気が崩れる前に慌ててお散歩に行った、母&ミチルです。

いつもの公園に行くとなんと工事中で立ち入り禁止
しょうがないので隣の小さな公園で遊んできたんだけど
砂地・・・嫌な予感です。
案の定、砂を食べ春を満喫していたミチルです。

IMG_1720.jpg


IMG_1744.jpg
砂の臭いでしょう


IMG_1757.jpg
草の臭いでしょう


IMG_1763.jpg
それも、草の臭いでしょう


IMG_1771.jpg
枯れ枝の匂いです。

もう、母ちゃんは面白くないです。プンプン(ミチル)


IMG_1785.jpg
暖かかったので、裸んぼうになったミチルでした。


今日のオマケ

北向きのジジの茶の間
クッサーイコタツに埋もれる優でした。
IMG_1789.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


techikaさん

  1. 2009/02/18(水) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらからお礼を言わなければいけないのにすいません。

Tタッチ、ミチルは気持ちよさそうにしているけど
優は抵抗あるみたいでウ~と言ってます。
まあ、いつものことなので焦らず騒がずです。

あの状態で写真なんて・・・
私も思いつきませんでした。

その後、優の脳みそが揺れる声にうなされませんでしたか?
Andyちゃんのところでゆっくりしてくださったみたいでホッとしています。

これからもお付き合いお願いいたしますね。

るんるんさん

  1. 2009/02/17(火) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルのキメポーズどうですか?
男の子っぽくって好きなんだわ~

春の香りはいいけど、春の味は×です。
困った子ちゃんだ事。
デジイチです。わかりました?
大きなカメラを持ってお散歩に行ってきました。
この公園砂地だけど、
フェンスの下も開いていないし、ミチルが出入りできそうな出入り口も2ケ所、ノビノビと遊ばせることが出来ました。
写真は???の出来栄えですけどね。


> みちるちゃん堂々として決まってま~~す(^^)v
> 春の味や香りを存分楽しんだお散歩でしたね
> デジ一眼ですか?毛の一本一本が綺麗に写ってますね
> 優ちゃんて結構茶色の毛もあるのね~
> 頭かくして尻隠さずv-290

  1. 2009/02/17(火) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. techika
  4. [ 編集 ]
e-68日曜日はありがとうございました!
なんだか緊張してしまい
ホントにしどろもどろで・・・反省しています
ごめんなさい

Tタッチは本当に良いモノなんですが
私の力がマダマダなんですよねぇe-351
これからたくさん経験を積んで
頑張りたいと思っています
今回ご協力していただいて
本当に嬉しかったですe-266

今回の最大の失敗は優君とミチル君の
お写真を撮り忘れていた事e-259
もうホントにいっぱいいっぱいでした
情けない自分…


でも今回は貴重なお時間を頂いて
本当に感謝しています
そして美味しいごはん!
モチモチしておいしかったぁe-446
翌日の朝ご飯でいただきました
実はあのご飯の名前を忘れちゃいましたe-443
私の地元では聞かない名前だったので
お赤飯とも違いますものねぇ
本当に美味しかったのですが
いただいた物の名前も忘れて…ダメな私です

こんな私ですがこれからも
どうぞよろしくお願いいたします

みちるちゃんかっこいいね

  1. 2009/02/17(火) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
みちるちゃん堂々として決まってま~~す(^^)v
春の味や香りを存分楽しんだお散歩でしたね
デジ一眼ですか?毛の一本一本が綺麗に写ってますね
優ちゃんて結構茶色の毛もあるのね~
頭かくして尻隠さずv-290

ももちゃん

  1. 2009/02/16(月) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Tタッチ・テリントンタッチっ
マッサージとは少々違うんだけど、リラックス効果が大きいみたいだし、優にあっているかも!
もう少し上手に出来るようになったら日記に書くね。
待っててね

  1. 2009/02/16(月) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
Tタッチ・テリントンタッチってすごく気になります。本なんかに書いてあるマッサージとは違うんですよね~?お知り合いの方が教えて下さるなんていいな~。また詳しく日記で聞かせて下さいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

