• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨も吹っ飛ぶハンドメイド教室

  1. 2010/06/28(月) 22:58:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
梅雨真っ盛り
ちょっと窓を開けただけで、湿気の集団が部屋めがけて入ってくるの

梅雨がなんだ、負けないわよ!!
と強がりを言ってみても、やっぱり気持ちはウツになっちゃうの

こんな時は
エアコンの効いた部屋でアツアツの梅オロシうどんを食べて

RIMG0066.jpg

ブランデーケーキを食べて

RIMG0067.jpg

ハンドメイド教室に参加して
梅雨が怖くて近寄れないくらい笑ってすごしました。

RIMG0069.jpg
RIMG0070.jpg
RIMG0073.jpg
RIMG0074.jpg
RIMG0077.jpg

母作が少ないって?
気づいちゃいましたか
母は薔薇の花付ボールペンを作っただけです
お料理も作品も
Andymamaとるんるんさんにお願いしちゃいました。

次回は1品くらいは持参するよと心に誓った母でした。

Andymama、るんるんさん、お世話になりました。
これに懲りず
第3回を開催してくださいね~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2010/07/02(金) 06:10:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
リボンのポンポンなかなか綺麗に撮れなくって・・・・・
あの可愛さは本物を見た人だけが知っている~ってとこでしょうか

沢山作っていただいて有難うございます。

ボールペン、只今チマチマ作成中
気に入ってくれてよかった

そうそう、タッパ返しに行くときに髪飾りを預かります
ちゃんと治させていただきますよ~

mikiさん

  1. 2010/07/02(金) 06:06:19 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ゆうの母の作品
結局ね、ボールペン2本です
1本はるんるんさんに
もう1本は職場の女性に
貴重な作品ですわ!ホホホ
次回は頑張りますよ~
又、ボールペンを作っていたりして・・・

梅オロシうどん、さっぱりしておいしかった
皆さん、お料理が上手だし
私の出番はないの
それに簡単に作れるレシピを聞いて、家で復習をするのが又楽しくって
有り難い方々です。

小僧Zですか?
梅雨でも食欲旺盛、元気ッコですよ
又、画像を載せますね
可愛いですよ(親バカは永遠です)

ありがとうございました♪

  1. 2010/07/02(金) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ボールペン玄関に飾ったら
ご近所の奥様「わ~~~~かわいい~♪」と感激されてましたよ
私も「可愛いでしょう!!作ってもらったんですう~」って
自慢しちゃいました

あれから帰ってブログにあっぷしようと思ったら
パソコンが動かなくなって・・・
今やっと動いたところです・・

次回はもう少し大き目のにしないと
なんだか小さすぎた感じね

優の母さんの可憐なイメージで作ってみました
自分でもリボンのボンボン気に入ってます

可愛い♪

  1. 2010/07/01(木) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
ゆうの母の作品、もう少し載せなきゃ。

ボールペン、使用するの勿体ないから飾り用ですね☆

梅おろしうどん、夏場にあいそうね。
私も食べたくなっちゃう。
そちらも暑そう・・・

ワンちゃんたち元気ですか?

Andymamaさん

  1. 2010/06/30(水) 07:41:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
あの可愛さが綺麗さが理解できない
なんて可哀想なパパさんなんでしょう
ていうか、ちょっとしたことで楽しめる私たちは幸せ者~♪

私も慌ただしい毎日だったから、気持ちリフレッシュ出来て楽しかった
こんな妹分ですがこれからもヨロシクです。

お爺ちゃん、退院できてよかったね
食事も家族が揃ったらおいしくいただけるもの

母も昨日はとりあえず自分で食事を取れるほどに回復しました
後はリハビリに頑張ってもらうわ
病院通いも毎日は大変だったので安心しちゃって
今朝は寝坊した私
これからミチルを病院へ連れて行きます
後は獣医さん任せです。
ミチルに付きあってご飯なしの優は、ひたすらイイコを演じ御褒美待ち面白いよ~



No title

  1. 2010/06/29(火) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
おはようございますぅ。
昨日はいろいろとお世話を掛けてしまいまして
でも、しっかりとした妹2人を得たようで心強いAndymamaでした。v-290
リース見て、ボールペン見てv-10
パパに
『良いやろ~!!』と言っても笑ってるだけで
このお花やレースは男性には理解のできない世界のようです。
さて、2人がお帰りになった後、病院からv-213があり、おじいちゃん肺炎は治りました~!と連絡が入りました。今からお迎えに行ってまいります。
きっと首を長くしてウキウキして待っていることでしょう。。v-290何か美味しいお昼でも用意してあげないとね。では、今から行ってきま~すぅ。v-448v-355

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

