• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週間もたってしまった

  1. 2010/07/17(土) 17:32:40|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
気がつけば2週間経過
ほったらかしのブログで失礼しました

なんだか慌ただしくって(いいわけです)

それにしても
昨日の雷
(久々にキャーと声が出ちゃいました)
今日のごっつい暑さ
最近の天気はどうなっているんでしょう
不安だな~

今日はちょっとだけのんびりできたお休みだったんですけど
朝から会社の草むしり
あまりの暑さに
ひ弱な母はカメラ担当の有り難い役目を頂いて
楽かな?と思いきや
長~い距離を歩かなければならず
全身汗だくになっちゃいました。
毎日24時間エアコン生活をしているから
暑さにめっぽう弱くなっちゃって・・・
小僧Zも暑さに弱くなっているでしょうね。
朝に散歩だけでハーハー言ってるもんね!

そんな可愛い小僧Z、久々に登場です

RIMG0189.jpg
RIMG0188.jpg

そろそろ梅雨も明けるでしょうから
ブログも爽やかにアップしなくっちゃね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


mikiさん

  1. 2010/07/18(日) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
なんとそちらは肌寒いくらい
羨ましいです。

こちらは32度、体がついていきましぇん
でもね、9時ごろまで自然の風でエアコンなし
うつらうつらしておりました。
やっぱり梅雨が明けると風が気持ちがいいのよね~

Adukimamaさん

  1. 2010/07/18(日) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
梅雨が明けましたよ~
そしてAndymamaのところは35度越ですよ~
すごいでしょう
でもね、こちらの朝晩は涼しいからねお散歩も気持ちがいいです。

昨日はお利口さんの小僧Z
今日は悪がきに変身しておりました。
どうしてやねん!って感じ
まあ怒るのも疲れるし
思いっきり溜息を小僧Zにむかってついてやったもんね!!

No title

  1. 2010/07/18(日) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
おぉぉ~!2週間ぶりですねぇ~

北陸恒例の梅雨明けの雷ですね?
やっと夏がやってきた!って感じ?
これからは早朝散歩ですね。
気持ちよいやら眠いやら・・・複雑だわ。
優君もミチルちゃんもお利口さんっ!

弱ってるわよ(^◇^)

  1. 2010/07/18(日) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
ゆうの母、エアコンに頼っていると体を悪くしちゃうよ・・・

優ちゃんとミチルチャンの散歩をしなくっちゃ。
でも仕事を持ってると、なかなか難しいですね。

今日の道内は肌寒いですよv-404

Andymamaさん

  1. 2010/07/18(日) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早う~

朝5時半にお散歩
気持ちがよさそうね
ウチは6時にスタートなんだけど
日向は暑かった
今、朝寝を30分してエアコンなしの朝の生活を満喫してました
汚しやミチルのベッドも洗って
気持ちがいいわ~

お茶会は明日なので胡麻豆腐は今夜作ります
昼に台所が使えない状態の実家にトマトを持っていきます
はちみつ漬けにしようか、先日教えてもらったバージョンにしようか思案中です。
又、色々教えてね!!

No title

  1. 2010/07/18(日) 08:34:09 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
おはようございますぅ。
私達、朝は5時半にお散歩に行ってきました。
サイコーに涼しかったです。
これからはこの時間が一番涼しそうですね。
最近は、夕方でも道路は火照っていますもんね。

ところで、ごま豆腐出来たかなあ~?
そのうちにまた超簡単お料理教室して遊ぼうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

