• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トド優

  1. 2010/07/29(木) 05:25:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
オヤスミタイマーって段々と冷房が弱くなるのね
朝方には結構暑くなっている我が家
朝、冷房を入れなおすと・・・・・

トドになっている優です

RIMG0212.jpg

そういえば、夜は母と一緒にトドになってるし・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2010/07/30(金) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
あら、セナ君もトドさんでしたか
連日のお散歩、頑張ってるね
こちらも暑いです
散歩も日陰でくつろいでいる時間が長いかもね
熱中症に気をつけましょうね

この姿、お腹を冷やしているのか、グターとしているのか???だけど
癒しのすがたよね
でも確かにお肉さんが気になる

我が家にも。。。

  1. 2010/07/29(木) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
日記のタイトル見てドキッとしてしまいましたよ~
我が家にも、最近、体重オーバーしているトドの
セナ君が。。。

後姿そっくりですよ~~

家の中では、まったりしているので、
強制??散歩に連日連れて行っています。。。汗

るんるんさん

  1. 2010/07/29(木) 17:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
モモンガ、似てる~
夜はソファーでモモンガしてますよ

後ろ足の肉球をツンツンすると鼻にしわを寄せるの
帰ってツンツンしようっと♪


  1. 2010/07/29(木) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃんトドにはみえましぇん
どちらかと言うとモモンガと言う感じ
可愛い~~~~v-345
萌え~~e-266

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

