• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました!!

  1. 2010/08/01(日) 19:45:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
午前中は曇り空
優チン、行く?

待ってましたとばかりに行ってきましたよ
車で10分のグリーンパーク

ニッコニコの優

RIMG0237-2.jpg
RIMG0239.jpg

母ちゃん、お水!!
OK

RIMG0249.jpg
RIMG0247.jpg

熱中症が心配で30分も遊べなかったけど

車の中では・・・

喜びの舞
おかげで毛だらけの車になっちゃった

RIMG0254.jpg

変な顔だね~
又、行こうね!!

<今日のオマケ>
実家のお伴
カフェでひと遊び

RIMG0258.jpg

お疲れのミチルです

RIMG0235.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Adukimamaさん

  1. 2010/08/03(火) 05:37:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
コメント欄調子悪かった?ごめんね~

優よっぽど嬉しかったみたい
最近広い場所で走り回ることが無いからね~無理ないかな
不精な飼い主は車の中の掃除をまだせず、今も毛だらけ
家に帰ってきてからも喜びの舞を披露した優
家の中も毛だらけになった~
掃除機を出したら、このままにしておいてと、優に嘆願され???でしたわ

もうすぐお盆休み
楽しみにしているのは小僧Zも一緒かな?
暑さが少しは和らぎますように!!

  1. 2010/08/02(月) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
送信したら・・・消えた(泣)

優ちゃん、今回もいい味だしちゃって~。
「喜びの舞」に胸きゅんv-238しちゃいました。
ミチルちゃんの半開きの目~。
おつかれちゃんv-75いいよv-218

ももちゃん

  1. 2010/08/02(月) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、無茶苦茶楽しそうでした。
もっと走らせてあげたかったけど、
時間はAM10時、お日様が出てきたら一気に暑くなるしね~
そうそう体の表面温度を下げるお洋服ですよ
洋服嫌いな優、これを着ないと外に出られないと思ったみたいでやっと着てくれました。

ウチも朝5時代に散歩に行くんだけど、日陰を探すのに苦労する
日焼け止め・メイク、一切せず
長袖を着て首にタオルを巻いて、怪しい格好で散歩に行くもんだから
誰にも会いませんように!!と祈りながら散歩よ




  1. 2010/08/02(月) 06:22:24 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ちゃんご機嫌だね~~♪
ミチルちゃんと優ちゃんお洋服お揃いだ~。
これ冷える?やつかな。
私も着たいわ(笑)
もうねー最近5時起きでお散歩です。それでもチロルはハァハァ言っちゃうもんね~。
飼い主も(^^;

Andymamaさん

  1. 2010/08/01(日) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ばれた?
そうそう、母の顔は優に負けないくらいニッコニコでしたよ。
でも、一緒に走れるほど体力が無いのよね~
今日は貸し切り状態で
ダー ハアハア 水 の繰り返しだったけど
楽しかったみたい

8月でもきっとこんな日はある
又、行かなくっちゃ!!


  1. 2010/08/01(日) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
優君、こ~んなお顔することあるんだぁ!
楽しそうねえ。
でも、優君より嬉しいお顔しているゆうの母のお顔が浮かんでくるわ!
ニッコニコv-291のお顔
ウフフv-290

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

