• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きミチル

  1. 2009/02/18(水) 22:47:12|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ミチルですよ~

今日は会社のイベントが終わって、あっくりして(ほっとして)
脱力感に襲われている母ちゃんの代わりに日記書きまっす!

昨日・今日と朝は雪景色だったんです。
道路は少し凍っていたみたいですよ。
とっても車の運転が上手な?母ちゃん、いつもより40分ほど早めにお出かけしました。
ということは・・・

早めに起きて
しっかり僕と遊んで
お寝坊優チンを起こして
豪華モーニングを食べてお出かけしなければいけなかったので

早起きの僕

母ちゃんを起こしてあげましたよ!

明日も起こしてあげるね~!
(母)ゲッ!



母ちゃんはゆっくりとおいしいディナーを食べたくなって
ももちゃんのところで見たニョッキとフワフワ卵オムレツを作りました。
なんだかいい臭いです~

IMG_1791.jpg

でもね、ニョッキが柔らかすぎて
まずい~と泣いていた母ちゃんです。
可哀想なので、僕と優チンとで、食べるのを手伝ってあげました。
手のかかる母ちゃんです。

母ちゃん、元気が出たところで
僕と遊ぼう~

IMG_1812.jpg

もう!
シュシュはアグアグするもので、シッポにかけるものではないです。

Tタッチもしようよ!
IMG_1793.jpg

6時から9時の方向に1+1/4周
皮膚の下に記憶させるようにタッチします。
母ちゃん、少しだけ上手になりましたね。
チョビマルです。
暴れん坊の僕もリラックスしちゃいますよ。

ホラ、リラックスしてきたら
お髭が1本黒くなりました。

IMG_1807.jpg

元から黒いでしょう、嘘はいけません


久々の日記ですけど
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


ももちゃん

  1. 2009/02/19(木) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ニョッキ、失敗しちゃった。
電子レンジの方がよかったかな?茹でたら水分が多くって、オマケにその後のゆで時間も長かったみたい。

ミチル、今朝ゴロゴロでした。
かわたっものを食べさせるとすぐにゴロゴロです。
本当に弱っちい子、そして失礼な子。

オムレツ・オムライス大好きです。
冷蔵庫のあまり物で作ったから見栄えはしないけど
まあよしです。

なかなかももちゃんみたいに上手には作れません、フー

お疲れ様です~。

  1. 2009/02/19(木) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ニョッキ、ちょっと柔らかかったですか~。
ミチルちゃん的にはどう?ちょうど良かった?
私もじゃが芋で作ってみようかな。トマトソースもいけるのね!ゆうママさんのはホワイトソース??
オムレツもおいしそうだわ~♪
朝ごはん食べた所なのにお腹すいてきちゃいました。
皮膚の下に記憶させる様にタッチする。なんだかおもしろそう~~!

るんるんさん

  1. 2009/02/19(木) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ニョッキ、おいしくなるはずだった・・・のに~
やっぱり茹でたのが悪かったのかしら?

トマトソースでもOKなのね
オムレツのソースが余っているから明日はトマトソース味にしてみましょう。

Tタッチ
優はまだ慣れずウーと言ってますけど、ミチルは全然抵抗ないみたいで、いい実験台になっていますよ。
スキンシップを兼ねて毎日クルクルです。

私も好き

  1. 2009/02/19(木) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ニョッキ私も好きなんです~
ジャガイモだけなのにお持ちみたいになるなんて不思議ですよね
私はトマトソースや溶けるチーズのっけてたべたりします
食いしん坊の私・・食べ物の話からで済みません
フワフワオムレツも美味しそう~~

Tタッチ気持ち良さそうですね
おひげがほんとに黒くなったのかと思っちゃった

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

