• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一の温泉旅館へ

  1. 2010/09/06(月) 06:04:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
マタマタ母の命の洗濯

行先は日本一の温泉旅館
といっても
温泉に入ったわけではなく
お茶会と講演会に行ってきたんですが

お茶席の写真は撮れませんでしたが
こんな感じでお抹茶を頂き
RIMG0431.jpg

こんな感じの景色が見えるロビーでのんびりして
RIMG0455.jpg

有名なお菓子を無料で頂き
RIMG0452.jpg

お手伝いチームとも合流して
ニッコリ記念撮影なんぞしちゃって
RIMG0446.jpg

みんな笑顔なんですよ

今度はいつ仕事が休めるかわからない母
ゴシゴシ ゴシゴシ
しっかり命の洗濯をしてきました

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2010/09/11(土) 06:41:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早う~
最近ね、居心地の悪い場所が増えちゃってウツになることが多かったけど
力いっぱいゴシゴシしてきたので、気持ちリフレッシュの日になって良かったよ
これから涼しくなるから無料の足湯にも行ってこなくっちゃ

これから外も気持ち良くなるから
ももちゃんも気分転換に思いっきり遊んだらいいよ

ふふふ~お菓子の写真いいでしょう

No title

  1. 2010/09/10(金) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ママさんのお近くには素敵なお宿がたくさんあるのでしょうね~。

羨ましいわ。
たまには命の洗濯も必要ですよね。
最近色々、ストレスになる事があって何もかもサッパリ洗い流したいももちゃんなのでした。

お菓子のお写真めちゃ素敵に撮れてるー。

ルーチョパパさん

  1. 2010/09/07(火) 06:19:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
暑さのせいにして、小僧Zのお出かけは最小限
自分ばかり楽しんでいます(^O^)

アッ、ルーチョ君タオル持って行くのを忘れたわ!

チロルママさん

  1. 2010/09/07(火) 06:15:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
朝の9時から夜の6時頃までいたんですよ
宿泊客より長居していたかも~
次回行けるときがあったら、のんびりしたいものです
もちろん、温泉にもつかりたいしね

確かにワンがいると泊まりではなかなか出かけられないけど
その分
良いこともいっぱいあるし、しょうがないです。
沢山のベビー犬
可愛いでしょうね

No title

  1. 2010/09/06(月) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
うわ~
日本一の温泉旅館っすか~。
そりゃあエエですね~^^
命の洗濯。
思う存分ゴシゴシ洗えてよかったですね^^
我が家で温泉と言ったら、
ゆうせんじ か みかわ くらいのもんです(笑)(^^ゞ

素敵~~

  1. 2010/09/06(月) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. チロルママ
  4. [ 編集 ]
羨ましいです~~~

一度は行ってみたいですv-238

ってここ10数年温泉どころか、
一泊の外泊すらしてないんですけどね~~

Andymamaさん

  1. 2010/09/06(月) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
素敵でしょう~
集合写真の場所なんて4階ですからね
本当に命の洗濯です

一番記憶に残ったのは
大女将が色々な場所に出現するの
さりげなくお客様を迎える姿
さすがです



やっぱり日本一は素敵ですねえ。
> これしか言えないわぁ~~v-10

素敵!

  1. 2010/09/06(月) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
やっぱり日本一は素敵ですねえ。
これしか言えないわぁ~~v-10

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

