• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと外が見えるようになりました

  1. 2010/09/12(日) 17:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
やっとベランダのサッシに貼られていたビニールが外されました。
どうにか外が見えます。
もう窒息しそうでしたよ、ホッ!

最近居心地の悪い場所が多くって
家まで居心地が悪いとね~たまりません。

小僧Zは?元気なのかしら???
最近お出かけ無しだし
補修工事も加わって
そろそろストレスが溜まってきたようです。
朝、
「行くな~」とガウガウ言う優
「ハウス」と言っても「嫌だ~」と目で訴えるミチル
可愛そうだけど
少しの間我慢してね


とっても甘えん坊なミチル
前回カフェに行ったときの写真です。
可愛いな~
相変わらずお馬鹿な母で目じりを下げています、ハイ!

0369.jpg


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2010/09/16(木) 06:37:16 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
確かにネットの分涼しいわ
でも、この間までベランダ立ち入り禁止で、ドアがあかないようにされていたの
密室恐怖症の私、息が出来なくなりそうでしたよ
まあ今月末までだから、もう少しだけどね

小僧Zのお出かけ
久しぶりなのに行先は
動物病院とトリミングに決定してます

男は我慢が大事よ((+_+))

ミユウママさん

  1. 2010/09/16(木) 06:32:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
涼しくなりましたね
まあ、朝は雨ばかりで散歩に行けず困りものだけど
それでも涼しい方がいいわ!

ミユウちゃん、元気?
お耳は治ってきているかしら?

秋のお出かけはおいしいものがつきものだけど
ダイエット中のミユウママ大丈夫?
今度一緒に行こうね!

No title

  1. 2010/09/15(水) 13:32:31 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
家の中に光が入らないのって、結構負担ですよね~。
でも、養生シート?してると夏涼しいですよね。
暑い我が家は張り巡らせたいくらいでした(-.-;)

ミチルちゃん優ちゃんお休みの日に思いっきり発散させてもらい~!

No title

  1. 2010/09/15(水) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
凄かった雨もひと段落して もう少しですね。
仕上がったら、スッキリする事でしょうね。
ちょっとは、涼しくなって来たので お出掛け楽しみだね。
時間が合えばミユウも誘ってね。

Re: No title

  1. 2010/09/13(月) 06:05:26 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今週いっぱいでベランダの補修は終わります(予定)
でもね、雨が邪魔するかも~

肩こりに頭痛、辛いでしょう
大丈夫?

秋空にお出かけ
早く行きたいわ
アウトドアの優にはたまらないでしょうね
ウハウハものかな?

mikiさん

  1. 2010/09/13(月) 06:02:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今朝も雨
散歩にも行けないし溜息ものです
ダッコでベランダの空気を吸ってもらって
それで我慢ですわ((+_+))

でも、明日から晴れるから
朝の散歩の時間を増やして、沢山深呼吸をしてきます。
早く明日にならないかしら
こんな時、遊び相手がいる2頭飼いでよかったとつくづく思います。

No title

  1. 2010/09/12(日) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
大変ね!早く全開出来る日が来ると良いですね。
私はお天気に温度にストレスがたまり、
肩こり頭痛です。
もう限界に近いかも・・・・
きっとゆうの母ファミリーもそうなんでしょうね。
気持わかるよぉ。
爽やかなお天気の日にパ~~~っとお出かけ出来たら
良いよねえ。

お疲れ様

  1. 2010/09/12(日) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
外が見れてよかった。

人間、狭いとこに居ると気が変になっちゃいますものね。
緑を見たりして心が落ち着くのに・・・

優ちゃん達、ストレス溜まってないといいけど・・・心配v-388

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

