• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雑把な母には合わないの?

  1. 2010/09/17(金) 06:23:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
最近、時々左目の調子が悪くって、目薬を常備していました。

週末だけのコンタクトのせい?
年齢のせい?


年齢のせいだったら嫌だな~と思っていたら
先週末、遂に充血しちゃって
ウサギになっちゃいました。

に行ってみると
なんと
洗顔料の粒が目に貼り付いていた!
泡立て不足に豪快に洗いすぎ?

まあ、こんな洗顔料を使っているので注意が必要だったのかもね

RIMG0464.jpg

皆さ~ん
洗顔は優しく優しくね~

ちなみに

RIMG0465.jpg

そうだよね


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2010/09/17(金) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
あら、一緒なめにあった人がいるんだ

やっぱり洗顔は良く泡立て優しく優しくだわ
それに、顔を泡だらけにしたまま体を洗う人なもんで
そりゃあ目に入るわな、アハハ
そう、ずぼらな他人には○ーナルなのね( ..)φメモメモ
ミュウママのようなピチピチお肌になるのね
了解!!



No title

  1. 2010/09/17(金) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ~痛い目にあいましたね。
私も、以前「スクラブ入り洗顔料」を使ってて同じ目にあいましたです。
目の中でコロコロしてて 嫌な感じでした。
今は、○ァーナルを愛用してます ずぼらな私にはgo-です v-411

ももちゃん

  1. 2010/09/17(金) 09:12:32 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お揃いだった?
確かにいいよね~
そんなに早くなるなる?
使い方が足りないかな、うち結構もちます。
今、化粧水と洗顔料を使っているんだけど
D○○とファンケ○結構使い良くって
私も浮気中
浮気するのも結構楽しくってね

ツブツブが目にへばりついていて
麻酔の目薬をつけて取ってもらいました。
それからは丁寧に洗ってますよ~

日焼け止めが嫌いだから
せっせと洗顔、そしてアロエベラを再開しようかと
ワンは年々色素が抜けるらしいけど
人間様はそうはいかないしね~

No title

  1. 2010/09/17(金) 08:50:04 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
つかってみんしゃい 私も愛用してます~。
優ママさん、お揃いだね!
これ使い出してから、ファンデーションを一つ
明るいのに変えましたよ。
って言ったらみんな使いたくなるでしょ~えへへ。

いつも使ってた、基礎化粧品、どうしても洗顔
だけが早くなくなっちゃうので色々浮気中です。

あらら、目大丈夫ですか?
つぶつぶが入っちゃったのね。確かに、ネットの中にも
残っちゃう時あるもんね。
お大事にー。



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

