• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもの小町

  1. 2010/10/03(日) 21:26:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今日は本当に色々なことがありました
こんな日を凶と言わず、どんな日を凶と言うのか・・・

前々から書いていますけど
もう少し上手に和服を着たくって、和服で出かける日を作っています
今日は生まれ育った市で行われた「きもの小町」のイベントに参加

あいにく友達とスケジュールが合わず、一人で出かけることに
寂しいな~でも、用事もあったし、とにかく出かけました

洗える着物を着て呉服屋さんへ和服の洗いを頼み
これも嫌だった

「きもの小町」では、ブログで憧れの方に会えたので
勇気を振り絞って声をかけたら知らないふりをされ
すごくショックだった

落ち込んでもしょうがないと抽選会に参加したら
ハズレ
あ~あ

ここまでなら、なんとか立ち直れる母なんだけど
今日の極め付け
半年しか使っていないデジカメを落とした!!ヒャッホー、見つかった!!

イベント会場か?
バスの中か?
とにかく無いの

カメラは勤務先に置いてある古いデジカメを使えばいいけど
カードの中の画像は戻ってこない・・・・・

というわけで、今日は画像のない寂しい日記になっちゃいました

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/10/04(月) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
あったよ~
よかった!!
液晶に傷が付いていたけどフィイルムを貼り替えればOKみたいだし
ホットしちゃった

キョエ~とか大声を発していた昨日
優&ミチルは???の顔をしていたわ

さてっと、画像をUPしなくっちゃ!!

タイトル

  1. 2010/10/04(月) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
なんて可哀想なゆうの母。。
散々な日だったね。
朝、新聞できもの小町観て、いいなあと思っていたんですよ。

一番残念はデジカメね・・・
私も以前、買ったばかりのデジカメを道路に落として
レンズをダメにしてしまいました。
スッゴイショックで保証期間中だけど、個人のミスはダメやもんね。。
あああああ・・・・
まあ~人生にこんな日もあるよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

