• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもの小町の写真ですよ

  1. 2010/10/04(月) 23:45:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
デジカメ、ありました~
イベント会場の床に一泊したようです
会社の帰りに車をぶっとばして取りに行きましたよ

液晶に少し傷?があったけどフィルムを貼り替えればいいみたいだし
本当によかったわ!!

和服姿のときの髪型・メイクの講習
着物ショー
少しだけだけど写真を撮ってきました
バック姿ばかりだけど、華やかさは伝わるかしら?

RIMG0536.jpg
RIMG0535.jpg
RIMG0534_20101004233955.jpg
RIMG0532.jpg

あ~
こんな飾り帯を結べる年に戻りたいわ
それにしてもモデルさんは綺麗です
ねえ優
RIMG0544_20101004234006.jpg

眠たいのにフラッシュをたいて写真を撮る母に怒る優
今日は怒られても母笑顔です

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ミユウパパさん

  1. 2010/10/08(金) 05:56:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっぱり男性の見る目は違いますね
うなじ(後姿)なら自信ありますよ
おまかせを!!

すぐに忘年会の季節になりますよね~
豪華景品が待っている?
そりゃあ気合を入れて参加せねば


Andymamaさん

  1. 2010/10/08(金) 05:53:05 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
その後体調はいかが?
私も最近お腹がゴロゴロいっているし、体温調整がうまくいかないときもあったりして・・・
困ったものです。

カメラ、本当にあってよかった
モデルさん綺麗でしょう
ステージから降りたモデルさんは普通の人なの
やっぱりオーラがあるのかな?
あんな髪型にしたいけど、あごのラインがね~
毎朝、必死にあごの体操をしちゃってます



> カメラ、有って良かったね。ホッ!やね。
>
> 写真綺麗~!それにもましてモデルさんの美しいこと!!
> やっぱりプロは違いますね。

うなじが・・・

  1. 2010/10/07(木) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. ミユウパパ
  4. [ 編集 ]
やっぱり女性のうなじは良いですね。
数回しか見ていませんが、ゆうの母も着物を着ると色っぽいですね。

今年の忘年会に見れるかな!。今年の忘年会はフェアーの景品が余っているのでペットに役立つ豪華景品がいっぱいゲットできるので出来れば着物を期待しています。

カメラ大変でしたね、でもあって良かったですね。
いつの間にかブログが変わっていて驚きました、いろいろ挑戦してるんですね。


タイトル

  1. 2010/10/07(木) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
カメラ、有って良かったね。ホッ!やね。

写真綺麗~!それにもましてモデルさんの美しいこと!!
やっぱりプロは違いますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

