• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外で遊びましょう

  1. 2010/10/11(月) 18:31:37|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お天気が良くって、気持ちも晴れ晴れ
皆さん、外で遊びましょう
気持ちがいいですよ!!

というわけで
Andymamaと木場潟公園に行ってきました♪

待ち合わせは「ドッグラン」
公園の中央にある駐車場に車を止めてっと
アッ
ミユウちゃん一家、めっけ!!
お久しぶり~
それに1歳のかわいいマルチーズちゃんも加わって
ドッグラン隣の公園で遊んできました

RIMG0589.jpg

では
記念撮影ですよ

RIMG0582.jpg

記念撮影だっってば

RIMG0583.jpg

も~

今日、一番沢山走ったのはAndyだね

RIMG0592.jpg

生き生きとした表情のAndy、カッコよかったよ

おぼっちゃまミチル
苦手な芝生で3本足ですわ

RIMG0597.jpg
RIMG0597-2.jpg
のろのろ歩いておりました、トホホ

やっぱり外で食べるご飯はおいしいね
でも、この母
ミチルのオヤツも
母のオヤツも忘れ
困ったものです

教訓
外で遊ぶ時はオヤツが大事です


そうそう、帰りにタックン&まめちゃんにも会いました
短い秋、沢山外で遊べたらいいね

<今日のオマケ>
あっつい日差しにも負けず
日向で遊び
母の声を無視する優
流石です

RIMG0580.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


くるりんさん

  1. 2010/10/12(火) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
木場潟のドッグランは公園の一番金沢寄りにあるんだけど
1ワン¥500でした 
でもね、年間登録(会員)(¥500)した会員の方が順番で当番しているみたいで
今は3時半からの営業でした
もうすこし早い時間にならないのかしら
時間を確認してから行った方がいいですよ

木場潟公園は広いから、他でも十部に遊べますけどね

タイトル

  1. 2010/10/12(火) 20:00:39 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
木場潟にドックランできると前にきいたのですがドックラン出来たんですね。
 ここはワンコ1匹の料金とかいくらなんですか?
なかなか金沢までいけないので 木場潟なら少し近いし行けるかな。

Andymamaさん

  1. 2010/10/12(火) 06:18:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
楽しかった~~
昨夜は一家全員で早寝をしちゃいましたわ
ミチルなんて、車の中で寝て、食前食後に寝ておりました
人間もワンも、楽しい思いをして疲れて寝ると
今朝は元気はつらつ(なのはミチルだけ)
今週も頑張ろうっと、!!

ミユウパパさん

  1. 2010/10/12(火) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
突然、あんなに楽しいことがあると、
3連休は楽しかった、仕事頑張ろうと思えちゃう
来てくれて有難うございました
ワンもバラバラだったけど楽しそうでしたね
是非、次の企画をお願いします

タイトル

  1. 2010/10/11(月) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ホントホント!
最高に楽しい時間でした。
楽しい時間って金額ではないですね。
フフフ、今日は充実してたので良く寝れると思います。

楽しい日でしたね

  1. 2010/10/11(月) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. ミユウパパ
  4. [ 編集 ]
今日は急にみんなに合えて楽しいお昼ご飯を食べて、ワンちゃん達も久しぶりに楽しそうでしたね。

急に飛び入り参加で、お邪魔しましたが今度は会員みんなであの広い広場でご飯を食べながらゲームなんかして遊べると良いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

