• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にもお雛様がやってきた

  1. 2009/02/21(土) 16:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ちゃちゃんちゃ ちゃっちゃちゃ♪~
もうすぐひな祭りですよ~
でも、我が家には雛飾りはないのよね
寂しいな~と思っていたら
Andumamaからメールが・・・
とっても可愛いお雛様をいただきました。

IMG_1941.jpg

素敵でしょう!
Andymama有難うございます。

今年はありあわせの物での飾り付けですけど、お雛様コーナーの出来上がりです。
でも、菱餅ぐらいはほしいな~
なんせ食いしん坊な一家なもので・・・



お雛様を飾っている間、
オヤツと勘違いしたのか、玩具と勘違いしたのか、
興味深々だったチワワンズです。

今日は、消防設備の点検日でウルサ~イので
その間にお風呂に行ってきましたよ。

まず、その前に、ウンピタイム
嬉しすぎてヘロヘロ顔になっている優、不気味なお顔だわ!

IMG_1822.jpg

ハイ、綺麗になりましたか?
これでモテモテだね。

IMG_1919.jpg

IMG_1922.jpg

フワフワでいい匂いの優&ミチルにボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/02/22(日) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
すっごい素敵なお雛様でAndymama様様です。
うちの玄関洋風なんだけど不思議と似合うお雛様でした。
折り方を教えてもらって自分で折った方がいいのでしょうけど
私には無理
頂いてきちゃいました~

優は喜怒哀楽がはっきりしている子なので、自然な顔?が撮れて満足です。



素敵~~~

  1. 2009/02/22(日) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
素敵なお雛様ですね
綺麗な色合いで華やか~~

優ちゃんのヘロへロお顔かわいい~
結構好きかも(^^)

ももちゃん

  1. 2009/02/22(日) 08:05:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
可愛いでしょう~
もちろん手作り、
折り紙雛簡単に折れるらしいんですけど、私には絶対無理だわ!

Andymamaからのアドバイスで
ワンポイントで飾る場所を作ったらいいよ~
と言われて、玄関だけは> 飾る場所にしているんだけど
壁にはお散歩グッズが・・・
「まあいいか」ですわ!

ミチルボン、
若いお姉ちゃんが大好きだし、どこで好き嫌いを判断しているのか、不思議な子です。
もちろん、♀の可愛い子も大好きっこです。

お雛様!

  1. 2009/02/22(日) 07:22:48 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
うわ~お雛様かわい~v-345
手作りのプレゼントなんですか?
細かい細工ですね~こういうの出来る方って
手先が器用なんでしょうね~羨ましい(汗)。

うちにもお雛さん欲しいわぁ。女の子なのに
(笑)準備してません。
ゆうママさんはクリスマスやお正月の飾り、この
お雛様も玄関にされてるの?リビング??
玄関なら四季の移り変わりをすぐ感じれていいな
と思って。うちは玄関殺風景なのv-401リビングは置くとこないし~。

あら~ミチルちゃん面食いとは言うじゃなーーい!女の子みたいな顔して~~(笑)。

Andymamaさん

  1. 2009/02/22(日) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おしつけがましいなんてとんでもない。
可愛いお雛様で、今日の火災報知機の点検のお兄ちゃんにも人気でした。
有難うございました。

金襴屏風に桃の花と思っていたんですけど
思いっきり桃色に・・・
我が家の玄関は今賑やかですよ~
ワンコも3匹加わりましたしね。

兜ならもしかして折れるかも
教えてくださいね!

  1. 2009/02/21(土) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
おしつけがましいお雛様でスミマセンでした。
でも、こんなに素敵に飾って頂けてうれしいです。
やっぱり、桃色はお雛様の色ですよねえ。
次は5月の兜ですね。今度いらした時の兜を折りましょうね。今年はいっぱいプレゼントしてあげてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

