• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうせなら可愛く

  1. 2010/11/16(火) 22:26:44|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
夕べはよく寝たわ~
久しぶりにミチルの「キャイン」を聞くことが無かった夜
爆睡しちゃいました。
目覚ましもかけれるようになったし
目覚ましの音でピクンとなって「キャイン」だったもんね
気が抜けた母は洗濯物を干さずに寝ちゃいましたから・・・・・

ミチルの笑顔も少しは見れるようになったので
可愛いお顔に似合うギブスでも作っちゃいますか!

どれにしようかな~?
肌触りがよく、適度に張りも合って、そして軽く、モチ可愛いタオル
リボンも付けて
こんな感じになりました

RIMG1367.jpg
RIMG1369-2.jpg

アラ、お籠でUターン出来ない?
ゴメン、作りなおしだわ!!

気持ちを明るく、これがミチルには一番の薬かもね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/11/18(木) 06:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
有難う

今は薬のおかげで落ち着いてます
でも、元気になったらなったでクーンクーン攻撃で大変
良くなったり悪くなったりの繰り返しだけど、確実に良くなってきているから大丈夫そう

タオルギブス、昨日も一つ作っちゃった
おバカな母ですわ~

タイトル

  1. 2010/11/17(水) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
少しは良くなったみたいでヨカッタ!
H先生に相談して良かったね。
やっぱり頼りになるよね。
立派で可愛いタオルのギブス、ゆうの母の愛情そのものだね。

ギブスをしても可愛いミチルちゃん。

Andy&Andymamaは
早く良くなるように祈っていますよ。

くるりんさん

  1. 2010/11/17(水) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ご心配かけました
どうにか薬が効いてきたようで、一安心

ただ、元気がありすぎて、こまった子ちゃんになってます
ギブスは予防より「あなたは治っていないのよ」とミチルと私に言い聞かせる目印みたいにもなっちゃってるかな
可愛いでしょう、(^_-)-☆

ルーチョパパさん

  1. 2010/11/17(水) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
ハイ、優共々しっかり寝れました。

人間の子供と一緒で夜中に悪くなるようでまいっちゃいました
あの優ですらハウスから覗きにきてましたよ

本当、首長族みたい
可愛い首長族だわ(毎度親ばかです^m^)

タイトル

  1. 2010/11/17(水) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
ミチルくんだいぶん回復してきたようでよかったです。

ギブスにも母の愛情がしっかり伝わってきます。

タイトル

  1. 2010/11/17(水) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
少しはゆっくり寝られましたか。
それは良かった。
ミチルくんの「キャイン」がなかったのが一番良かったですね^^
タオルギプスちょっと長かった?
首長族みたいになっちゃいましたね(^_^;

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

