• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテル?自宅?

  1. 2010/11/24(水) 20:23:04|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
22日の夜は実家の皆と温泉泊まりだった母です
車いすの母の為、豪華な部屋で泊まっちゃいました
はじめてだわ、こんなお部屋

RIMG1388.jpg

そんな日、小僧Zは・・・
予定は変えられないし、でもミチルの首も気になるし・・・
色々考えた末、ペットホテルには預けず、家で留守番をさせることにしました
まあ、ご飯は時間を変えても抜くことが無いようにしましたけどね

結果

ホテルに預けるよりも精神的負担は少なかったみたいです
寂しかったことには違いはないけど
夕方から翌日のお昼までだったらOKのようで
安心しました
まあ、部屋中がウンピ臭かったことなんて
クッションがチッコまみれだったことなんて
大した問題ではありませんよね((+_+))

母のイビキに悩まされることもなく
その方が良かった?
なんてことは言わないでね

<今日のオマケ>

ミチルのコートを直してみました
お散歩に行ける頃は寒いもんね~
首まわりが伸びてもOK
暖かければヨシヨ!!

RIMG1385.jpg
RIMG1387.jpg

今日の小僧Z、今日はピンクの毛布とグリーンの毛布にくるまって暖かそうにしています
毛布大好きだもんね!!

RIMG1397.jpg
RIMG1394.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/11/25(木) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こじんまりとした旅館で、とっても親切にしていただきました
有り難いことです
親孝行になったのかは???だけど
日頃愚痴ばかりの父には気分転換になったかな?

暖かいうちに出てくるお料理はおいしかったですよ
お陰でお腹がプクンとなっちゃって週末はダイエットに励まなくっちゃ
大変だ~

ももちゃん

  1. 2010/11/25(木) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチル、今のお薬は炎症止めと骨の強化(グルコサミン等)のお薬であっているみたい
本当に回復しているのか?お薬のおかげか?分からないけど
とりあえず元気になってきているので一安心っていうところかな~
走っちゃいけないのにすぐに走っちゃうし冷や冷やものよ

このコート、マントの形をしているけど、お腹のところにマジックテープで止めるベルトが付いているの
首への負担が少ないようにフードを外して背中にハーネス用の穴をあけただけなんだけど
形はしっかり崩れちゃいました((+_+))
でも、暖かそうだからOKにしておきましょう

タイトル

  1. 2010/11/25(木) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
親孝行&家族孝行、ご苦労様でした。
偉いわぁ!!
それに、素敵なホテル。。
お料理美味しかったでしょうねえ。
今度ゆっくりと聞かせてね。

ゆうちゃん、ミチルちゃんも何とかお利巧にしていたみたいで
ヨカッタヨカッタ!
これから、1泊は自宅でOKみたいよね。

タイトル

  1. 2010/11/25(木) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃん、元気になってきた様で良かったですね!
その調子その調子!!

優ママさん親孝行してきたのね。
うちの両親は出不精で、一緒に色々行きたいんだけど
なかなか。。。費用はバーンと出してあげるのに(兄が)。

このお洋服、リメイク後どぉなってんの?マントみたいになってんのかな?

チロルママさん

  1. 2010/11/25(木) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい
チロルママさんのところでもお預かりされているんでしたよね
営業妨害のコメントになっちゃいました
いずれにしてもワンが安心して留守番できればいいんですよね

チロルママさん

  1. 2010/11/25(木) 06:30:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
豪華でしょう
料金は普通料金なんです
脚の悪い母の為に用意してくれた部屋です
こじんまりとした旅館でしたけど、お料理もお部屋もなかなかのものでした

チロルママのところはトイレの躾も十分でしょうから
ある程度の留守番は大丈夫かもしれませんよ
泊まり=ホテルと考えなくてもいいかもしれませんね

ミユウパパさん

  1. 2010/11/25(木) 06:27:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
豪華でしょう
でも、旅館の好意で料金は一緒なんですよ
隣の和室の真ん中で大の字になって寝た私も超満足です

日頃は仲の悪い2ワンだけど
お留守番の時は強い味方のようで
いつもの通り賑やかに生活していたみたい
ホテルで不安を抱えながら時間をおくるより良かったみたいです

そうやればいいのね!!

  1. 2010/11/25(木) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. チロルママ
  4. [ 編集 ]
豪華なお部屋ですね。

そうか~~、そんな風に時間をずらせば
預けなくても外泊可能なんですね~~

ここ10数年、外泊一泊もしてないけど
私も近くの温泉なら1泊くらい可能かも・・・・・
いいこと教えてもらいました~~
仔犬のいないときに1度やってみようかしら・・・・

タイトル

  1. 2010/11/24(水) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ミユウパパ
  4. [ 編集 ]
オォ~~とても豪華なホテルですね。v-221
親孝行な娘ですねv-81、ゆう母さんのお母さんもさぞかし喜んでいた事でしょう!
素敵なプレゼントが出来と良かったですね。v-48

ワンちゃんの事を考えると迷ったと思いますが、少しぐらい食事を待たせてもたまには良いですよね。v-75

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

