• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日良いお天気だと思っていたのに・・・

  1. 2009/02/22(日) 19:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
晴れたね~
おひさまが気持ちいいね~

でも、2時頃までだったわ!

散歩に行き損ねたミチル
残念でした。
又行こうね!

陽だまりの中で遊んでいた優&ミチル
走り回り、バトルもし、相変わらず激しいけど
なんだかほのぼの
春はもうすぐですよ~
笑顔で見ていた母でした。

IMG_1943.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1947.jpg


そうそう、お気に入りの空気清浄機が壊れてしまいました。
神田うのさんお勧めのマジックボール
やっぱり電気製品は日本製ね
でも、一年チョイで壊れるなんて
早すぎる!
明日修理代の問い合わせをしなくては
高いだろうな~
ハ~

今日も♪で遊んでいた優&ミチルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/02/22(日) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
日曜に晴れるととっても嬉しいです。
日向ぼっこも運動会も気持ちよさそうですしね。

尻尾、綺麗ですか~嬉しいわ~
といっても、ミチルボン、すぐに舐めてバリバリになっちゃうから、悲しいかなシャンプー後数日だけなんですけどね。

マジックボール
確かに良かった(過去形になってるわ)
でも、お高いのに既に故障して動かないなんて・・・

ひまわりさん

  1. 2009/02/22(日) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
午前中お天気が良かったのにやっぱり寒かったんだ
そんな事を聞くと、
「そうでしょう、日向ぼっこで正解よ」と自分に言い訳をしちゃうわ。
ダメな私

ひまわりさんちはワイワイガヤガヤ楽しいでしょうね
ダンガンミチルの相手は大変そうだけど、
一緒に楽しそうに走り回っている姿の優をみると、頬がゆるんじゃいます。

温かでしたね

  1. 2009/02/22(日) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
今日は、昨日と違って天気悪くても
あったかでしたね
ミチルちゃん優ちゃんに手をかけてるのね
こうやって2ワンで遊ぶ姿見れるのも
多頭飼いしている楽しみですね
それにしても
尻尾のフワフワいつみても綺麗だわ~
マジックボール私も気になってたんです
とっても素敵だしアロマも使えるし

  1. 2009/02/22(日) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
今日は午前中に公園に行ってきましたよ
でもね…やっぱり寒かった
ワン達は走り回って暖かそうだったけどね
カメラマンは手が凍えました

優くんとミチルくん
お家の中で遊べるしやっぱ多頭飼いいいもんですね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

