• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお散歩

  1. 2010/12/19(日) 19:47:25|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
日が短くなって、最近は週末だけとなったお散歩

昨日はいけなかったけど
今日は小僧Zの念力が届いたようです
朝から青~空~

配管の清掃があって、朝からご機嫌斜めだった優もご機嫌さんです

RIMG1501.jpg

気持ちがいいよね
母も気持ちがよかったよ

ミチルもご機嫌さん
1月以上散歩に行って無かったもんね

RIMG1505.jpg

小僧Zが元気だと、母も元気
それにね
夕方カフェに行ったら、久しぶりに沢山のお友達にあえて、
もう、幸せすぎちゃって困っちゃうわ

ヨー太パパさん、ママさん
ひーにゃんさん
ルイママさん
ルーチョファミリーさん
フリルママさん
カイママさん
小梅ママさん

これで苦手な大掃除も年賀状作りも頑張れるかな?
(今朝開店前から並んでプリンターとブルーレイをゲットしてきたもんね、うっしし)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2010/12/20(月) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
昨日はチワワ&ヨーキーのオフ会みたいでしたね
久しぶりにルーチョパパさんママさんとも話が出来て楽しかったです
そうそう、ママさんショートな髪型がとっても似合って素敵でしたよ
ウチもワンのトリミングばかりじゃなくって飼い主も磨いてこなくっちゃいけません

お年玉については昨日も話していたんです
子供のいない家庭にはワンちゃんのオヤツでも買ってあげてとお年玉を置いていかれる方がいらっしゃるんですって
粋な計らいでしょう

タイトル

  1. 2010/12/20(月) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもです~。
久しぶりだったんで楽しかったですね~^^
お天気も良かったし絶好のお散歩日和でしたね♪
ウチもお散歩してからカフェに行きましたもん。
ウチは年賀状何とか仕上がりました!
次はクリスマスの準備と、甥っ子姪っ子のお年玉か。
子供居ない我が家は出る一方です(T_T)

芽衣さん

  1. 2010/12/19(日) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優にピンクは似合わないと思っていたけど
水玉ピンクのコールテンハーネス
これくらいだったら大丈夫?
よかった

今日はとっても暖かかったので、
ミチルにとっては絶好の散歩復帰日和でとっても嬉しそうでした。
これから寒くなるので首を冷やさないように気をつけながら散歩に連れて行きます

優も自転車に吠えるようになっちゃたしね~

飼い主の怠慢です、反省しなくっちゃ!!

沢山のワンちゃん&パパ・ママさんに会ってもミチルは結構マイペースなの
まあそれなりに楽しんでいるみたいかな?
社会性強化中の飼い主&ワンですわ

仙台でも早く沢山のお友達が出来ればいいですね!!

タイトル

  1. 2010/12/19(日) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
優ちゃんもミチルちゃんも、毛色がきれいだから、どんな色でも着こなすね~。
ミチルちゃん、お散歩復帰よかったね^^。
これから寒くなるけど、負けずにお外も楽しもうね~。
いっぱいお友達と会えて楽しいひととき、うらやましいです~。
うちは、仙台に来てから、社会性後退しそうで、ちょっと心配。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

