• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の汚れ、今年のうちに

  1. 2010/12/31(金) 07:47:13|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
年末ぎりぎりになっても掃除をしている母です
苦手なのよね~お風呂掃除
昨日もねカビキラーを使ったのにもかかわらず取れないカビ
要するに掃除が下手なんです
まあ気長にやりますか

そして、ここにも汚い物体が
そうです、ミチルボン
今年の汚れ、今年のうちに
って言うわけで、トリミングに行ってきました

まあ可愛い、綺麗になったね~

この足、すっきりしたね
IMG_1306.jpg

でも、もう汚しているし、困ったもんだ
IMG_1305.jpg

恒例のボブカットもしましたよ
母の腕前はこんなもんです
IMG_1325.jpg

優チンにもクンクン攻撃されてます
RIMG1553.jpg

今日から実家の手伝いで3日まで忙しい母です
運動不足で貯め込んだお肉を消費しなくっちゃ

では皆さん
良いお年をお迎えください

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2011/01/03(月) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
ご実家では楽しく過ごせましたか?

重層、おもしろくって色々試してみたけど
焦げ付き、油汚れにはいいみたい
でもね、水あかにはあまり効果なかったわ

これから大掃除、頑張ってね
ウチは既に汚れています
なんせ汚し屋もいるし、片づけ下手もいるし・・・ね~

N君、くまちゃんみたいでとっても可愛いじゃないですか
スペシャル元気だもんね、それが一番ですもの

今年一年、皆が元気ですごせるように(^O^)



そうよね~~

  1. 2011/01/02(日) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございますv-22
今年もどうぞよろしくお願い致します~~

年末から実家に帰っていた私です。今年の汚れ、今年の内に。。。
実践出来ませんでした。。。v-12
これから頑張りますv-221

ミチルちゃん、真っ白でプリティですね~~
我が家のN君と全然違う~~v-238

そうそう、前回の日記にあった重曹、我が家も只今挑戦中ですよ~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

