• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の報酬

  1. 2011/01/18(火) 21:29:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
毎日お寒うございます
寒波もひと段落したかな?
でも、相変わらず、大通りから一本裏に入ると、ガタガタ・ずるずるの道
下手な場所には行けません

と言いながら
今日は仕事を休み病院めぐりをしてきた母です
午前中は、健康診断で注意をされた点の確認のために、大きな病院で精密検査
この天気・道路
病院はすいていて、朝8時に受付をして終了が11時半
検査項目が多かったのに早く終わりました
結果も現状では問題なし、ホッ!!

そして午後からはジジのお伴で病院へ
こちらも思ったよりも治療が簡単みたいでホッ!!

とにかく疲れました

そしてジジのお伴をした偉い母には、今日の報酬として綺麗な花を頂きました
正確に言うと
自分の検査には19000円かかったのに、ジジの検査は3000円
安かった分、花をねだった偉い母なのでした

玄関にはスイトピーを

IMG_1374.jpg

リビングにはトルコキキョウを

IMG_1387.jpg
IMG_1390.jpg

いい香りが漂っています

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2011/01/20(木) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おねだりも親孝行のうち
遠慮なく頂いてます

父も花好きで
病院の帰り道、安心して機嫌の良くなった父を連れて行きました

来週、治療のために福井まで行きます
病院嫌いの父も抵抗なく行ってくれることを願ってます
後は地元の病院へ通院しなくちゃいけないんだけど
ひとりで行けるか心配です
どっちが親だかわからないみたいでしょう(^O^)

タイトル

  1. 2011/01/20(木) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
親って良いよねえ。
おねだりされるとケッコウ嬉しいものなんだよねえ。

『おごってあげる!』って言われると
素直にありがとう~v-290って恩恵を・・・
そこが親子の良いところですよね。
親孝行出来るときにしとかないとね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

