• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2作目が出来ました

  1. 2011/01/23(日) 21:33:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
ちょっぴり穏やかな天気の日曜日
なんとなく♪の母でした

出来たのよ~2作目
そう、優のセーターが出来上がりました
今度は大きめだったけど
でも、洋服嫌いの優が着てくれたからOKです

IMG_1404.jpg

編み目、不揃いです
やっぱり急ぐとだめね


さて、今日は小僧Z、久しぶりのお出かけ
もちろん新作のニットを着てお出かけですよ
ミチルはペットショップ&電気屋さんへ出かけました

カフェ後にはテーブルが残っていたけど
なんだか寂しい場所になっちゃって・・・

RIMG0039_20110123211918.jpg

ミチルは友達の匂いを探していたね

RIMG0041.jpg

来週にはトリミングコーナーへの改装工事が始まるみたいです

それでも、近い野々○店ではなく、○野に行ったかいがありました
ヨーキーのライチ君や
トイプーの拓哉君に会えましたよ

あと一月だよ~
もう少しで暖かくなるから(たぶん)
小僧Z~お散歩にも行けるよ~
となると冬を楽しまなくっちゃ
残りわずか楽しい冬籠り生活がおくれるといいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2011/01/25(火) 06:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
可愛いですか?有難う
イヤー力作だったわ
肩こりに拍車がかかっちゃった(・_・)

お散歩、なかなか行けないよね
流石の優も穏やかなお天気の日にちょっと歩くだけ
脚が細くなっちゃった

ミユウちゃん、あと一月よ
もうすぐ春だから体調を崩さないようにのんびりすごしましょう

タイトル

  1. 2011/01/24(月) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
ミチル君は女の子みたいで可愛いからフリフリのセーター とっても似合ってるよ。
優君も、喜んでくれたんだぁ~良かったね 作りがいが有ったね。
早く、暖かくならないかしら ミユウは今年になってから1回もお散歩に行ってないよぉ~(涙・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

