• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪見の散歩

  1. 2011/02/06(日) 21:27:39|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
小春めいたとってもいいお天気だった北陸地方です

重いコートは脱いで、こんな歌詞の歌あったね
外に行きましょう
(母は軟弱ものなのでコートは脱げません)

オーイ、そこの北陸ッ子
なんで雪の上を歩くかな~

RIMG0041_20110206212353.jpg

脚は冷たくないの?
脚は冷たくても
貴重なお散歩日和

雪も

音も

匂いも

興味をそそったようでした

RIMG0042_20110206212352.jpg

まあ
この子は
雪がいっぱいの公園の前で立ちすくんでおりましたけどね

RIMG0046.jpg

今年の冬
このままでは終わらないでしょうね
でも、もう少しで春だからね
(このセリフ何度言っている事やら・・・)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Re: タイトル

  1. 2011/02/08(火) 06:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
寒い冬のあとの
桜&薔薇園が楽しみで楽しみで
思いは春です

あれ、ばれちゃいましたか
最近は梅酒をたしなんでいる母です
たしなんでいるだけですからね

Adukimamaさん

  1. 2011/02/08(火) 06:16:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
週末はそちらも良いお天気だったようですね
家の中でワンと遊ぶのも好きだけど
やっぱり外がいいです

あら、くるみちゃんは雪OKで、あづきちゃんがNo-goodなの
意外だな~

のぞみちゃん、元気っこだったでしょう
どの子も元気が一番
くるっちも元気にアジ頑張るんだよ!!!

タイトル

  1. 2011/02/07(月) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
そうそう、もう少しで春。
もう少しで春だから…
これをどれだけ繰り返した事か。
せめて3月にならないと春って感じにはならないですよね(^_^;
ゆきみ 雪み 雪見 …酒っ!(笑)
ゆうの母さんは雪見ときたら散歩じゃなくて酒の方がいいのでは?(笑)

タイトル

  1. 2011/02/07(月) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
おひさしぶり(って私ですが・・・)
昨日は全国的にお天気がよかったのかな?
こちらもお出掛け日和でしたよ。
ぷち北陸っこのくるみも、年末は雪の上をわざわざ歩いていました。
ガチ北陸っこのあづきは、ぷるぷる震えながら歩き・・・いやっ歩かせました。
早く冬が終わるといいですね~。

そうそう!アジの競技会で、のぞみちゃんとママにお会いしました。
ミチルちゃんと同じく、元気いっぱいに走ってるのぞみちゃんでした~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

