• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芽が出ました~~

  1. 2011/02/17(木) 21:58:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
今年の冬はとっても気温が低くって
ベランダの鉢の花も必死でした

クローバーは霜にあたって
疲れちゃってます
IMG_1458.jpg

ロベリアも
疲れちゃってます
IMG_1462.jpg

でもね
発見しました

そう
チューリップの芽が
まだ少しだけどのぞき始めたんです
IMG_1466.jpg

まだまだ沢山出てくる予定
頑張れ~

小僧Zも応援してくださいな

IMG_1474.jpg
IMG_1473.jpg
コラ!
食べちゃだめよ!!

週末に新しい芽がいくつ出ているか数えてみます
頑張れ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2011/02/22(火) 06:11:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
TEL有難う

あまり頑張りすぎず
たまには手抜きやお弁当に頼って
週一になるけどしばらく続けます
まあ、今まで楽しすぎていたからね
修行だわ

タイトル

  1. 2011/02/21(月) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
おお~偉い偉い!!
すごいメニューですわ。。
それぞれの好きなものを作ればいいんですよ。

で、TELで話しちゃったので
そんな感じです。

ミユウママさん

  1. 2011/02/21(月) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
頑張ったでしょう
でもね、最後の力を振り絞ったので、もう力が入りません^^;
来週も鍋にしよう
トリ野菜、おいしいよね~、大好き!!

タイトル

  1. 2011/02/21(月) 16:23:31 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
すごいご馳走だよ 偉い偉い!!!!v-363
お昼に「ハンバーグ」って作った事無いわ~
完璧じゃん ゆう母はやれば出来るんだね ちょっと見直したわ v-344
お嫁さんも、栄養満点で喜んでるでしょ~

ミユウママさん

  1. 2011/02/21(月) 06:34:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
元気だった~

そうそうお鍋のシーズンだよね
昨日は簡単蒸鍋にしました

テキパキ出来ない炊事
ならばのんびり準備しようということで、時間をたっぷりとって余裕で準備しようとしたんだけど・・・

昨日のメニューの紹介です
<お弁当&お昼>
稲荷寿司&ちらし寿司
ハンバーグ
エンドウのおかかあえ

<晩御飯>
白菜と豚肉の蒸鍋
シメジご飯
グラタン
餃子(冷凍)
にしました

無茶苦茶なメニューでしょう
でも、完璧だ!!
と思いきや
晩は6人→8人になり・・・
足りなかったかも・・・

急遽人数が増えたり、主婦ってやっぱり大変
そろそろギブアップです
来週末からは週末1日だけの契約?にしてもらい
のんびりとすごせそう!!

タイトル

  1. 2011/02/20(日) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
下のブログ・・読んだよ。
偉いね、晩ご飯作りに行ってるんだぁ~最初はちょっと戸惑うけど
数こなせば 何とかなるさ v-7
お勧めは、うどん鍋・・・冷蔵庫の野菜や肉・・あまり物のこんにゃくとか、何でも入れて「とり野菜」で煮込めば・・チョ~簡単で栄養のバランスも取れてバッチグー

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

