• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤツ釣り

  1. 2011/02/26(土) 21:06:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今日は優チンのワクチン日

ちょっと遠い病院から少し離れた病院へ変えて
8種→9種ワクチンへ

注射平気の優だけど、
病院は苦手のようで
ガウガウ犬はガタガタ震えて・・・
なんて、しおらしい
守ってあげたいワンになっていました(^v^)

いつもなら注射が終わったとたんガウガウと異論を唱える優ですが
受付でガムを買う母の姿を見て
ガウは6回ほど(これでも少ないのです)
他の飼い主さんから笑われた優

体重:コート&マナーベルト付きで2.5kg
体温:?平熱
いたって健康ワン

帰宅後もガムを枕に寝ておりました

IMG_1508.jpg

ガウガウ犬、オヤツ釣りは大事なようですよ

IMG_1510.jpg

フーン、そうなの?
ミチルのワクチンも行かなくっちゃね

Adukimamaさん

  1. 2011/02/27(日) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
9種、ちょっと迷ったけど
どうしてもネズミ菌が怖くってね~
最近はアレルギー対策もされていると聞いて決定です
優ね、結構色々な飼い主さんに近づくくせにガウガウ
困った子ちゃんです

くるみちゃんを必死に励ますmama
それも大変
くるみちゃんへのご褒美は何だったかしら?

タイトル

  1. 2011/02/27(日) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
優ちゃん、特にゆうの母さん(笑)おつかれさまでした
ワクチン、9種!
くるみは最小限の5種にしました。
他の飼い主さんから笑われた優ちゃん。
ワタシなんてくるみの注射中、励ましつづけたもんだから
獣医さんに ニヤッ ってされてたよ
あぁぁ~ハズカシ。
頑張ったあとのご褒美のおやつは必須アイテムですな。フフ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

