• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご当選おめでとうございます

  1. 2011/02/28(月) 18:15:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
もともと記憶することが苦手な母
最近酷くって、すぐに忘れてしまうの

昨日もね
ハン?
何この封筒
最近こうゆう怪しい当選通知があるよね
でも・・・A・coopだし???

そうなの
忘れていたのよ

歳末大感謝祭
信州日帰りツアーに当選しちゃった


と喜んでいたのも一瞬
よく読んでみると
無料は本人のみ(まあ当たり前だね)
同行者は3000円くらいかしら?と思っていたら
なんと
10,290円
ヒヤー
誰も誘えないじゃないの
おまけに
土日は差額分払わないといけないし

そして
出発時間が場所によって違うけど
JR駅に6:45
早すぎる~

信州そば食べ放題
食い意地の張っている母
もちろん参加です(^_-)-☆

一人じゃ退屈だから
カメラを持っていこう!!
3月末の信州
寒いかしら?
イチデジ、久々に外の風に触れます

今夜、小僧Zに許しをもらいましょうかね

Adukimamaさん

  1. 2011/03/03(木) 06:25:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
同伴料金がこんなに高くっちゃ誰も誘えないしな~
要は楽しめるかどうかよね

そうしよう・・・・・

Andymamaさん

  1. 2011/03/03(木) 06:23:05 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
結構皆さん当選しているのね
な~んだっていう感じ

優柔不断な優母はものすごく迷っています

今日には決めなくっちゃ

ももちゃん

  1. 2011/03/03(木) 06:20:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
初めての当選旅行が・・・
やっぱりね~

洗脳されない自信はあるけれど
朝6時に出かけて夜9時に帰宅は辛い
悩む乙女?だわ

どうしよう・・・・・

タイトル

  1. 2011/03/02(水) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
うぉ~オメデト!
地元の近くのスーパーでもこういう懸賞あったよ!
Adukimamaの母さんの名前で応募すると当選率高しっ!
うれしそうに仲良し3ばばで旅行を楽しんできてました。
そうそう!工場見学もあってそこのお土産もお買い上げしてたなぁ~
誘惑に気をつけたら楽しめるんじゃない?
ぱぁ~っといってらっしゃぁ~い!!!

タイトル

  1. 2011/03/02(水) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
Andymama の行きつけのスーパーは年に1回はそのバスツアーしているよ。
当選したことあるけど、日にちが合わなくて早朝だったし、パスしたけど
そんな怪しいんかな?

気をつけて行ってらっしゃいね。

タイトル

  1. 2011/03/02(水) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
みなさん、そういうご経験あるんですね~。
近くのニットcafeのオーナーさんも毛皮の工場?
連れてかれたって言ってたよ。そうそう、同行者は高いの。
でもねー、その人のもらった日程表には毛皮工場の事は
一文字も書いてなかったんだってー。
毛皮反対派だから、ぶーぶー言ってたよー。
食べ物もすごく不味かったんだってー(と優ママさんを洗脳 笑。)


くるりんさん

  1. 2011/03/02(水) 06:39:17 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
タダより高いものはない
っていうことね
どうしようかしら、朝早いしな~
気合が抜けちゃった
小僧Zと遊んでる方が楽しいかもね

ミユウママさん

  1. 2011/03/02(水) 06:36:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
アッ、それに近いかも
オパール工場見学が入っていたわ
気をつけないとね
朝早く出発で夜遅く到着
どうしましょう・・・・・

タイトル

  1. 2011/03/01(火) 20:03:46 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
私も近所のスーパーで 2回日帰りツアー当選して
行きましたが 毛皮の説明受けて わざと冷房ガンガンで寒くて
つい毛皮欲しくなるような温度設定してあるとこで毛皮見てきました。

2度目は宝石でした。
とても手が出るような金額じゃなかったです。がしつこいの。。。。

そういうの無視すればいいし 気をつけて楽しんできて下さい。

タイトル

  1. 2011/03/01(火) 16:42:08 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
信州日帰りツアーに当選したのぉ~すごいじゃん!!
でも・・・それって、ちょっと怪しくないv-12
私も、スーパーで買い物したら当選して、お友達と行ったこと有るけど
途中、毛皮のお店に入って20分ほど説明聞かされて、「マインドコントロール」され
毛皮が安く、買いたくなる気分にさせられたわ。
そんなんじゃなかったら、ごめんね。
冬の信州きっと楽しいよ。 足湯なんかも良いかもね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

