• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一気に満開です

  1. 2011/04/10(日) 21:09:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
暖かな日曜でした

相も変わらずお茶席に行ってきた母
RIMG0206.jpg

お茶室からは綺麗なしだれ桜を眺め
あまりの綺麗さに溜息をついちゃいました
RIMG0203.jpg
RIMG0208.jpg
RIMG0214.jpg

被災地の方々にも見せてあげたいな
きっと喜んでくださるわ
そして、きっと少しだけかもしれないけど元気になってくださると思います

でも、あまりにも暖か過ぎて
日に当たる場所では一気に満開
来週には散り始めるかも
もう少しゆっくり咲いてくれればいいのに・・・
贅沢かしら?

<今日のオマケ>
冬の間に磨いた優のアクロバット
たぶん巾5cmでもOKですよ
逆立ちはできませんけどね(^O^)

RIMG0200_20110410210119.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Adukimamaさん

  1. 2011/04/13(水) 06:09:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そちらの桜も綺麗でしょう
今年の桜は一気に咲いちゃって、もったいないわ~
昨日が満開だったみたいで
週末までもつか不安なのよ

優、
筋トレの効果かバランスOK!
フードもライトにして、体重OK!
我が家の芸人に成長中☆

タイトル

  1. 2011/04/12(火) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
おぉ~!こちらも満開ですね!
あまりの美しさにため息!
うぅ~ん!
Adukimamaもうなずけるお年頃になったみたいです。
優ちゃんのアクロバット。
バランスがいいんですねぇ~。
次は何センチ幅に挑戦かなぁ?楽しみ♪

Andymamaさん

  1. 2011/04/11(月) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、すごいでしょう
元々ソファーの背もたれを闊歩する秘儀の持ち主で
トレーニングの結果?ここまで出来るようになりました
次は玉乗りに挑戦しようかしら

昨日はどこもお花見ドライブの車でいっぱいだったみたいですよ
皆、やっぱりこのシーズンを楽しみにしていたんでしょうね
実家は今日の雨の中、車の中から花見をしていたおバカな人達ですわ
昨日はとても暖かかったから、彦根までのドライブも気持ちが良かったでしょう
寒くなったから、今度の週末も桜は散らないみたい
今度は、桜を見れたらいいね

タイトル

  1. 2011/04/11(月) 19:21:55 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
優くんのアクロバット、凄いわぁ!!
5cmでも出来そう?
そりゃ~TVに出なくてはいけませんよぉ。
気のせいか?!優くんご機嫌なお顔に見えます。

お花見茶会、いいですねえ。
着物を着るには最高のシーズンですね。
私は昨日彦根城まで行ったんだけど、インターを降りでも渋滞
街中でも渋滞でお城を見ずに帰りました。
彦根まで往復しただけのドライブでした。プンプンv-293v-42

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

