• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わ~ 綺麗

  1. 2011/04/15(金) 12:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ハ・ハ・ハクション!!!

ブワックション!!

朝からオヤジのように大きなくしゃみをしている母です

原因はお花見を兼ねてのんびり行った早朝散歩のようで・・・
花粉症とは認めたくないけど
今日はダメだわ

ヘクション!!

今日の夜から雨みたいだし
そりゃあ、早起きして行かなくっちゃね

椿公園の隣にある小さな公園
ここ、綺麗なのよ

今朝はご近所の方々が変わりばんこに花見をされてました

では、皆さん、ご一緒にお花見しましょう!

RIMG0217_20110415110739.jpg
RIMG0227.jpg
RIMG0228.jpg
RIMG0216_20110415110739.jpg
RIMG0223.jpg
RIMG0225.jpg

ミチル、特別出演

RIMG0218.jpg

桜が似合う男ジャン



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2011/04/17(日) 05:43:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
綺麗でしょう
公園の隣にちょっと小高い場所があって
桜が植えてあるの
GTSで花見が出来そうな場所よ
今日は町内会の花見かもね
ミチルを抱っこして、カメラを適当にミチルの方へ向けてパチリ
結構綺麗に撮れるよ
まあ失敗作も多いけどね

花粉症ほどでは無いんだけど
鼻炎程度かしら
これ以上ひどくならなければいんだけど、どうかな~
目も真っ赤になっている人がいるでしょう
ミユウママ、治るといいね

今日はGTSに参加?
残念ながら行けないけど
ウンピ、沢山ひらって来てねm(__)m

タイトル

  1. 2011/04/16(土) 17:09:51 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
めっちゃ綺麗な桜並木だこと 今が見ごろでしょうね。
所で・・・ゆう母さん 花粉症ですか? ミユウママも花粉症ひどいです v-404
お天気が良くって、風が強い日は・・・最悪です v-292
十分気を付けて下さいね。
ミチル君の写真・・・どうやって撮ったのかしら? 軽いから片手で?

Andymamaさん

  1. 2011/04/16(土) 06:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
朝のお花見、よかったですよ
優は遠目に花を見ただけだったけど
ミチルは桜の下でのんびりできました
のんびりしすぎてダッシュで帰りましたけどね

今日は雨みたいだし
桜が散ってしまわないように祈らなくっちゃ!!

タイトル

  1. 2011/04/15(金) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
お花見も人が少ないとv-290ラッキー!なんだけどね。
朝のお花見、良かったですね。

ミチルちゃん、桜が似合うワンコNO,1v-286
ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

