• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都どすえ~

  1. 2011/04/18(月) 12:20:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
久しぶりに京都へ行ってきました。

残念ながら、桜の花は残り少なかったけど
京都の風情を感じられる庭を鑑賞してきました

RIMG0263.jpg

清水寺・嵐山へ行ってきたのですが
ハイ、人見でしたわ
でも、前日の土曜はもっとすごい人だったとか
帰ってきて言われたこと
「兼六○」は最高だったよ!

いいの、いいの

花びらが舞うのも綺麗だし

RIMG0275.jpg

京都は風情があっていい街よ

和服美人が枝垂桜の下に・・・
いいわ~
(言ってみたかった)

RIMG0287.jpg
RIMG0288.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2011/04/22(金) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
返事が遅くなっちゃいましたm(__)m

京都よかったですよ~
呉服屋さんの日帰りツアーだったの
特別買いたいものは無かったので、ツアーを楽しんできちゃいました

ツツジの季節もいいの?

行ってこようかしら・・・

タイトル

  1. 2011/04/20(水) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
やっぱり京都は着物が良く似合ってるよね・・・桜にも着物が・・・良いねぇ~
ところで・・プライベートでですか?
私も長い事、京都には行ってないわ つつじの時期も良いよぉ~

ルーチョパパさん

  1. 2011/04/20(水) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
京都、よかったですよ~
和服を着て行くと特典があるらしく、街中には和服の若者が沢山いました
和服を身近に感じてもらおうという企画でしょうかね
こちらの和服美人?階段・坂道が多くって、しっとりとは程遠い動き
まだまだですわ

将来ママさんと京都旅行とはいいですね~

日本庭園を眺めながらのんびりするのもいいものです
貴重な時間でした

タイトル

  1. 2011/04/19(火) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
あらまぁまぁまぁ
こーんなとこに和服美人が!
でも着物で京都まで大変だったでしょう。
お疲れさんどす。

京都いいですよね~。
特に桜の時期と紅葉の時期は最高って言いますもんね。
歳とってリタイヤした暁には
おかーさんと二人で京都旅行行きたいなと思ってるおとーさんです^^

Andymamaさん

  1. 2011/04/19(火) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
京都市内は和服の人がいっぱいでした
企画もの?ってかんじ
朝からバタバタ、小僧Zは「またかよ」と言ってましたよ

エッ、卯辰山も桜満開だったの?
今度の週末かな?と思っていたのに・・・・・
残念

ももちゃん

  1. 2011/04/19(火) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
はい、ももちゃんのところ通過しちゃんました
電車の中から
「ももちゃ~ん」と呼んだの聞こえなかった?なんて
約2時間の旅ですよ

ふふふ、和服美人、桜の精よ

和服で階段を上り、駅までダッシュはきつかった~~

タイトル

  1. 2011/04/18(月) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
着物で京都へ行って来たのですか~?
凄いわぁ~。
着物の達人ね。

兼六園の桜は最高~!!でしたよ。
卯辰山もとても綺麗でした。
地元でがまんしましたAndy家でした。

タイトル

  1. 2011/04/18(月) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさん京都に行ってたのね。
な~んだ、言ってくれたら駆けつけましたのに^^なんちゃってね。
そちらから京都ってどれくらいかかるの?
桜の下に和服美人、絵になるーー!


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

