• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は母ちゃんのオモチャ?

  1. 2009/02/26(木) 20:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近すぐにハウスに入ってしまう優
母はつまんないです。

ニヤー、ミチル遊ぼう~!

IMG_2049.jpg

ハウスに逃げられちゃった!

IMG_2053.jpg

今日の食後のデザートですよ。

IMG_2055.jpg

遊ばれても何をされてもかまってほしいミチル
いい子だね~

シャンプー後5日
そろそろワンコの匂いになってきたミチルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/02/27(金) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優チンね~、ハウスがお城なのよ、24時間中何時間ハウスにいるのかしら???
何かあったらハウスに逃げ込んで、飼い主があてにされていないって訳、悲しいわ~
モコモコのあったかハウスなので、貧相な毛になっちゃってます。

遊んでくれない優、悔しいから、今朝から、ゴハン前にオフの練習をしています。
空腹時にオヤツ釣りで遊んでもらってる可愛そうな飼い主ですわ!

  1. 2009/02/27(金) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ちゃんハウスが心地よい季節かな?
チロルも今日も雨の為、朝からハウスの中から母の様子をのぞいてますよ~散歩行けないんでしょ?つまんない!って顔してます。

あんまり遊ぼう遊ぼうも疲れる時あるし、1人遊びやハウスの中ばかりだと飼い主はつまんないし、バランスがなかなか難しいですね~(^^;)

Lovelyママさん

  1. 2009/02/27(金) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そんなに褒められたらどうしましょう☆

ブログは大したことは書いてないけどなにげなく綴ってます。
毎日そんなに変わったことも無いですけどね。

カメラ、最初の方が気合が入って上手だったかもしれません、
女性のためのカメラ本があるみたいなので勉強が必要かな?

うちのモデルさん、オヤツ命なのでオヤツがあれば喜んで引き受けてくれるんだけど
それ以外はね~
特に優はカメラを持っただけで逃げていきますからね。

梅の花いいですね、
私も自然を撮りに行きたいわ!

お久しぶりです

  1. 2009/02/27(金) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん、お久しぶりです。いつも読み逃げ専門ですからm(_ _"m)ペコリ

ブログの更新、ずいぶん頑張っていますね。いつも感心して見ています。カメラの方もすっかり慣れられて、綺麗な画像がズラリと並んでいますね。

ゆうの母さんの所は躾がしっかり出来ているから、優君もミチルボンも本当にお利口さんにモデルになってくれるからうらやましいです(#^.^#) うちなんか全然じっとしていてくれないから@Д@; アセアセ

カメラ、ほとんどいじっていないから、全然上達しません。Lovelyパパのおもちゃとかしています。Lovelyママはお花のアップや風景が撮りたいんですが、なかなか機会がなくって・・・。早く春が来ないかな~~~なんて思いながら過ごしています。では、又ね。

まだ雪だるまさん

  1. 2009/02/27(金) 05:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
遊びに来てくださって有難うございます。

日本ではスムースは少ないのに、なんだか意外ですね。
それに他犬種が多いなんて・・・

暖かい国、寒くってお散歩もままならない北陸地方のチワワ
羨ましい限りです。

日常の平凡な日記ですが、又のぞきに来てくださいね。

  1. 2009/02/27(金) 01:53:14 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
綺麗なチワワちゃん達ですねぇv-352
こちらは原産国ですが
スムースの方が圧倒的に多いんですよ。
それに小型犬ではミニチュア・シュナウザーや
トイプードルを飼ってる人の方が多いかも

又遊びに来ますね~


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

