• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタチ、こんなに大きくなりました

  1. 2011/04/26(火) 06:19:03|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
可愛い姪っ子の100日参りでした

最近、笑うことが多くなって可愛さUPしているお嬢様
神社では、ギャーと大きな声で泣いていましたわ!
IMG_1665.jpg

でも、この笑顔に皆はメロメロです
IMG_1682.jpg

「お利口さん!!」の言葉に笑顔で反応するのは
ワンだけではないようです

このまま健やかに成長しますように
おばちゃんもお祈りしてきましたよ

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2011/04/29(金) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ネ、ネ、優しいおばちゃんでしょう
なのに、ウチの兄たら
写真を見て「ヘタッピー」の連呼
確かに印刷したら皆頭が欠けていたわよ
モー
余白って言うか、ゆとりが必要なこと気付いたわ

しっかりビール+夕飯をご馳走になって、代行で帰宅しました(^_-)-☆

タイトル

  1. 2011/04/29(金) 06:24:05 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
可愛い~。
生まれたてもそうだったけど、
整ったお顔の赤ちゃんね~。

お嫁さん、お母さんのお着物なの?そういうの素敵。
ヘアスタイルも決まってる。

着付けはしてくれるわ、カメラマンやってくれるわ
優しいおばちゃまだー。うちにも欲しいわ(^^;

Andymamaさん

  1. 2011/04/27(水) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
可愛いでしょう、
泣いても笑っても可愛いのよ
赤ちゃんは地球の宝よ、かなりワガママですけどね

お嫁さんの
着物は私の母のもの
帯は私のものです
着物ってサイズが調整できるから助かります
でも、他人に着付けるって難しくって悪戦苦闘しました
最終的に写真に写る場所は丁寧に、その他は適当だよ~
Andymamaを尊敬しちゃいます

タイトル

  1. 2011/04/26(火) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
姪っ子ちゃん、チャーミング!!
おめめパッチリで、ん~~可愛いv-10
甥っ子ちゃんもスーツで盛装でカッコイイ!!喜んでいたでしょ。

お宮参りに着物を着て行ってくれるなんて
良いお嫁さんね。
パパさんはもうニコニコv-290でしたでしょうねえ。
可愛いおばちゃん、お疲れ様でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

