• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪い子、小僧Z

  1. 2011/05/07(土) 23:22:43|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
朝からうるさ~い小僧Z

朝5時にワンワン母を起こすお利口ミチル君
頼むから目覚ましが鳴る前に起こさないで下さい
又、転寝三昧の夜になってしまうでしょう!

しょうがないからモーニングシャワーで目を覚ました母です

なんだか知らないけれど
今日は小僧Zワンワン言いたかったみたいで

散歩中7人の人間様全てに吠えまくった優
ハーネスが嫌いで逃げ回り、散歩に連れて行ってもらえなかったミチルも異論を唱えてるし~

オヤツを手にしただけでワンワン
ご飯の前もワンワン


ワンワン
ワンワン
ワンワン

うるさい!!

RIMG0320.jpg

今日で会社での電話番は終り
明日は久しぶりに仕事はお休みだし
小僧Zデー&母の日にしようと思ったけど
むかついた母は

母(実母)&母(自分)の日にしようと誓ったのでした

<今日のオマケ>

やっと次のチューリップが咲きました

RIMG0316.jpg

乙女桜だったかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2011/05/09(月) 05:52:23 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お引越しなんですか?
そうですよね、
安心して暮らせる場所じゃないと、皆のお留守番も心配だし
しょうがないですよね
でも、今お引越し先を探すのは大変でしょう
いい場所があればいいですね

アラ、げんちゃん吠え頭なんだ
ワンは吠えて当たり前なんだけど
ワンが嫌いな人もいるし、ね~



Andymamaさん

  1. 2011/05/09(月) 05:46:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
いつもなら多少はお休みがあるんだけど
今年は2週間連続出勤になっちゃって
まいったわ~
仕事は忙しくないんだけどね

小僧Zもストレスが溜まってイケナイ子ですわ

これからゆっくりさせてもらいます
まずは小僧Zの機嫌とりかしら

タイトル

  1. 2011/05/08(日) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
仙台も少しずつ春めいて来ているのですが、さすがに今年はさっぱり季節の移ろいを楽しむ余裕がなかなかないです。
我が家もまた引越し先を探さなくちゃならなくなったので、レッツゴー三匹がワンワンうるさいって言われたらどうしようとか、いろいろ心配しなくちゃならないですよ。我が家の吠え頭はげんたです。できれば吠えようと飛び跳ねようと、自由な環境の家を見つけたいと思いますけど。

ご苦労様~!

  1. 2011/05/08(日) 13:03:16 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
この時期はお仕事大変やねえ。
皆が遊んでいる時にお仕事って辛くなかった?

これからは、お休みがとれるだろうから
優君、ミチルちゃんと楽しいお散歩を楽しんで下さいね。
ご苦労様でした~v-290

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

