• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい母の日

  1. 2011/05/09(月) 12:47:32|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日は母の日でしたね

去年のプレゼントは、アレンジメントの花カゴにしたら、父が喜び、座敷に飾られていました
まあ、誰でも喜んでくれたらいいのです

そして今年は
デコレーションケーキにしました

偶然にこんなケーキを発見

L000027_02094359.jpg

カーネーションみたいでしょう
このケーキに決定でした

昨日届けたら
喜んでくれたのはTちゃん(兄嫁)
二人で記念撮影しちゃいました

RIMG0322.jpg

でもね・・・
地肌が見えていない?
兄の頭と一緒だわ^m^

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2011/05/12(木) 05:50:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
素敵でしょう
ラナチュールのケーキです

ケーキが食べたくなって買いに行って見つけたの

誰か私にもくれないかしら
大喜びするんだけどな~

素敵!

  1. 2011/05/11(水) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
素敵なケーキですね
カーネーションの花びらのイメージで
ピンク色が優しい感じ
ゆうの母さんは素敵なの見つけるの上手ですね♪

ルーチョパパさん

  1. 2011/05/11(水) 06:16:56 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
アラアラ、ルーチョパパさんも地肌が・・・・ですか
シャンプーが少なくて済む、エコですね
ウチの兄は更に5分刈りですから((+_+))
まだまだ、なんてことないですよ

母の日、若いころは催促されてから用意してました
すごい母でしょう
今は双方年老いて、こんなことでも出来るうちにってところですかね
来年、お母様驚くかもしれませんよ
「どうしたの?」「何かあった?」って言われるかもしれませんね

タイトル

  1. 2011/05/10(火) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
はいはいーい、おとうさんも頭の地肌見えてまーす(笑)
って、え、そんなの聞いてない?^m^

あはは、母の日すっかり忘れてた親不孝者のおとうさんです(^^ゞ
皆さんちゃんとしてるんですね~。
ウチも来年からはちゃんとしようかな?
なんかそんな事を思ったおとーさんなのでありました。

ももちゃん

  1. 2011/05/09(月) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
このケーキ、なかなかのもんでしょう
女性はいくつになっても可愛い物がすき
喜んでもらえたわ

ももちゃんはシャトルシェフにしたんだ
いいな~
間違ってこちらに届かないかな~

Andymamaさん

  1. 2011/05/09(月) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
なかなか綺麗なケーキでしょう
実はね
来月の父の日もケーキにしようかな?
なんて思っていたの
ブラックチョコのケーキなんてどうかな?

昨日は甘いものが沢山あって食べられなかったみたいで
さっき
地肌が見える兄からお礼のTELがありました
母の日のケーキだったのに
喜んだのは兄のようで!!

タイトル

  1. 2011/05/09(月) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
うわ~。
可愛いケーキ。こんなのあるのね~。
花びらチョコ?
皆で食べられるし、こういうのもいいよね。

うちねー、いつも「いらないよー。」ばっかり
言うの。使うか分からないけど、勝手にシャトルシェフ送って
おいたi-239

顔見せるのが一番なんでしょうけどねv-410

タイトル

  1. 2011/05/09(月) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
やっぱり皆で食べられるものが嬉しいですよねえ。
それにしても美味しそうな綺麗なケーキですね。

お嫁ちゃんと2人で写真撮影なんて仲良しねえ。
来月は父の日だね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

