• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目はお買い物が多い

  1. 2009/02/27(金) 22:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お給料がでたので、お買い物をしましたよ。

買い物籠にポチ・ポチ・ポチ・ポチ
今回のお買い物はワンコ用ベッド4個
多すぎます~?
でもね安かったんですよ(これがいけない)

10月のゲリッピー事件の時にベッドを汚しまくったワンズ
今はミチルが使っている1個だけになりました。
(ドーム型はあるんだけどね)
もうすぐ春だし、優チン用がいるし、ミチルボンの洗い換えもいるし
すぐに暑くなるし
言い訳言い訳・・・
タオル地の夏用も含めて4個のお買い上げ~です。

IMG_2078.jpg

さすが優チン、自分のベッドがわかるの?
グレーの肉球ベッドがお気に入りのようです。

でもね、このベッド細長い
これってダックスちゃん用だったっけ?

ところでトリミング後1週間なのにボッサボサになっていませんか?

IMG_2064.jpg

IMG_2073.jpg

最近ブラッシングをさぼっているからね~
明日は綺麗にしてあげますよ!

涙やけ、少し綺麗になったでしょう!
新しいフードのおかげ?
うれしいわ!

凛々しく決まった優&ミチルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




るんるんさん

  1. 2009/03/01(日) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
肉球のベッド40%offだったので、ワンズが気に入らなければ
母のTV用枕にしようと思っていたんです。
でも
優はベッドとして
ミチルはコノヤロ~の対象として気にいてくれました。
よかった、よかった

かわいい~~

  1. 2009/03/01(日) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
肉球のベッドかわいい~~な~~
このサイズだと我が家は枕にしかならないけどね
優ちゃん流石!マイベッドが分かるのね♪

みきさん

  1. 2009/02/28(土) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
激甘の飼い主で、お恥ずかしい・・・

私は裏千家です。
みきさんのブログはいつも勉強になります。

ルーチョパパさん

  1. 2009/02/28(土) 17:32:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ワンコ飼いの宿命、そうですよね~
いつも会社に届けてもらうので、会社では冷たい視線が・・・

自分の買い物はユニクロでも迷っちゃうのに!

でもね、これ全部で¥6000ちょい、絶対お買い得でしょう
と、自己満足です。

こんにちは

  1. 2009/02/28(土) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. みき
  4. [ 編集 ]
このつぶらな目で見られると、何も言えなくなっちゃいますよネ(#^.^#)

優さんは裏千家になるのでしょうか?
私は表千家なんですが、流派は関係なく棚って色んな物があって分らなくなっちゃいますよネ
これが奥が深いって事なのでしょうね(#^.^#)

  1. 2009/02/28(土) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
そうそう、ワンコ物ってついつい財布の紐が緩くなっちゃうんですよね(^_^;
まだ十分に使えるのに、まだ予備もあるのに、それでも買っちゃう。
これはもうワンコ飼いの宿命ですね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

