• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDデビュー?

  1. 2011/06/08(水) 23:34:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
マタマタお久しぶりです。

決してフットワークが軽いわけではない母があたふたと走り回ると・・・疲れましたわ
夜は本当に死んだように寝てました

母が死んだように寝ていると
小僧Z、結構お利巧ですよ
優もミチルもハウスで寝ているし、なんていい子なんでしょう。飼い主似だな~と微笑んでいれば

又寝るのか!!
どんだけ寝れば
気がすむんじゃい


とあてションを(これは飼い主似ではありません)

今は悪い子を相手に怒る元気も出ました
やっぱり元気の源は小僧Zのようですわ

そんな忙しい日々の間に
なんと
CDデビューした母なんです
いや~恥ずかしい
と言っても歌のCDでは無く
仕事でCDに吹き込まれた声だけが出張したというわけ
年齢より若い声の母
姿が見えるより好評で(それはそれで悲しいけど)
録音の苦労もなんのその喜んでいた母でした

今日のお写真は可愛く撮れたミチルです

RIMG0359.jpg

ももちゃんち(fuwari)のスモックを着て
いや~可愛いこと
親バカに花が咲きますわ!!

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2011/06/11(土) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
CDデビュー
おもしろかったよ
声を流すとお客さんが??の表情するんですって
プロの声とは違う手作りの良さっていうところよ
満足200%
来月は事務職の私の声が生で聴けるお得なイベントもあるし
今から若づくり開始、何からしようかな?

モニターさん沢山になったんだ
良かったね
黙々とスモックを作って、沈黙の平日
大変だわ
スペシャルなショップの為の試練か
頑張れ~~

ミチルのスモックはピンクのがあるし手がすいた時でいいよ
でも、しっかり待っている週末グウタラの飼い主です

タイトル

  1. 2011/06/11(土) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
母、CDデビューしたの?
ふふーん。ゆうママさんの声が
可愛いのは、知ってるの(怖い?)
前に動画で聞いた事あるもんねー。

ハスキーボイスな私は羨ましいです。

トリコロール、ミチルちゃん似合うよね。
後から後からモニターさん増えちゃって、ミチル
ちゃんにはそのうち、ぴったりの?送るねー。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

