• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

  1. 2011/06/24(金) 20:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
皆さんお久しぶりです
お元気でしたか?
小僧Zは元気ですよ

RIMG0400.jpg
RIMG0401.jpg

先週遂に入梅しちゃいましたね
この季節、苦手だな~
特に、今年は会社の冷房の設定温度が28度となっていて
団扇片手にパソコンをする母
涼しげでしょう、まっこと絵になる熟女です
(でも、あまりに熱くって空調に魔法をかけて27.5度にした、いけない熟女でもあります)

そんな母が、日曜にシャキンとして気合いっぱいにしたこと

開店前の電気屋さんに並んで来店記念をゲットしてきました

RIMG0402.jpg

イヤ~、世の中母と同じようなことをする人がいっぱいで
開店20分前に並んだときには約300人待ち
皆さん、ご苦労さん!!

ゲット品はレンジで魚が焼けるプレート&水筒
ハハ、間違って案内パンフレットが2封筒届いたんです
ハイ、遠慮なく2個頂いてきました
他人の好意は無駄にしてはいけません。

さてっと
実生活まで梅雨っぽくって
「やる気が無いな~」とぼやきっぱなしだし
そろそろ気合を入れて動きますか

明日は小僧Zデー
何をしようかしら?

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2011/06/26(日) 06:01:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
先日は有難うございました
とっても楽しい一日でした
おいしものをたっぷり食べてたっぷり笑って最高だったわ
そうそう踏み台買ってきましたよ
32cmにしたんだけど、なかなかgoodです

それにしても、昨日の天気はすごかったですね
ダバーっていう雨に雷
Andy、怖がっていたでしょう
ウチはね結局散歩には行きそびれてしまって
この飼い主は不精で困ったものです

電気屋さん、並んで粗品ゲットしてきたんだけど
開店1時間後だと人の列も短く粗品も残っていることを発見
次回からは開店1時間後狙いにしました
ちゃっかりしているでしょう
たまには要領よくしないとね(^v^)

タイトル

  1. 2011/06/25(土) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
雷は鳴るは、急に豪雨になるは梅雨は大変です。
なかなかお散歩にはタイミングを見ては行っています。
来週はもっとお天気が悪そうですよね。
はあ~~って感じ・・・・ですね。

ゆうの母、気合が入ってますね。
封筒2通分、ゲット!とはお見事v-424
強く生きて行くにはこれぐらいの根性が必要ですよ!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

