• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!夏だからあたりまえ?

  1. 2011/07/13(水) 07:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
お久しぶりで~す
パソコン生活から遠のいていた母です

RIMG0431_20110713072642.jpg
ハイ、その通りですよ

猛暑・猛暑
既に聞き飽きちゃいました
土日も汗だくで仕事をしていたので、結構暑さに強くなったんですけど
まあ、小僧Zがいるから24時間エアコン生活に突入しちゃってます
節電とは程遠い生活ね

さてっと、今日はお休み
溜まった家事でもやりましょうか

朝からピザを食べ<夏痩せ>知らずの母
首にタオルをかけて気合十分
なんだけど・・・・・
やっぱり暑い!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2011/07/13(水) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
どうしようもなく暑いね
この天気が9月まで続くかと思うと寒くなるわ
首にかけたタオルも汗臭くなったことだし、今からお風呂の掃除&母の掃除でもします
たぶん、それで電池切れだね
結局小僧Zと遊んでいる時間の方が長い((+_+))

そちらはもっと暑いよね
何か涼しげに暮らせる方法ないかしらね~

Andymamaさん

  1. 2011/07/13(水) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
朝から気合十分に、
せっせと洗濯して、優のハウスを夏バージョンにして、
只今ドーム型ハウスは虫干し中です(^O^)
後は銀行と姪っ子のお風呂入れが待っている 
充実した休日だわ!

バーゲンと言えば明日からWithのバーゲン
行ってこなくっちゃ
母の物はおあずけだな
なんせ痩せないと何着ても無駄な体形なもので・・・オハズカシイ

5時のお散歩はきついね、頑張るじゃん
ウチは5時45分スタート
張り切った優の美声が鳴り響く○○○町です

タイトル

  1. 2011/07/13(水) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
暑いねー(笑)。
もー飽きちゃったね、この言葉。
ミチルちゃんどあっぷでオハヨウ!

そうなの。タオルかけて気合は十分なんだけど
気合が30分ともたずに、休憩。お茶。たぷたぷ。
家事は全くはかどりせん。

タイトル

  1. 2011/07/13(水) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
今日はお休みだったんだぁ~。
土日仕事だと平日のお休みは嬉しいですよね。
町はバーゲンだよ。
お買い物にも行きたいねえ。

私は5時過ぎにお散歩に行っているんだけど
お日様がケッコウ上がってるから
明日からは5時!にします。
ああ~今日も暑くなりそうね。
最近は暑いがご挨拶になってしまいました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

