• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのぼりさん

  1. 2011/08/26(金) 12:05:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今日は金曜、週末だね
もっとも明日も仕事の母ですが

水曜に大阪へ出張してきました
そう
おのぼりさんです

JR大阪駅が新しくなったと聞いてワクワクしながら行きました
改札口周辺は通路がスカッと広くなって
風通しがいい駅って言うかんじ
百貨店も増えたし、お買物好きにはたまらない駅でしょうね

行きたかったのは、今流行の百貨店の屋上庭園だったんだけど
時間が足りなくって行けずじまい
悲しいわ~

こんな所です

s-north_img05_l.jpg

次回は必ず行こう!!
って、いつ??


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2011/08/27(土) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ元気にしていた?

大阪の駅、本当に長い間工事していたね
前回に行ったときは
こんな場所にエスカレータがある、楽チンジャンと思っていたら
今回いつも利用する御堂筋線から北陸線まで歩いていると
駅裏まで見えるのにビックリ
迷子にならないうちに電車に乗り込みました

クリスビークリームドーナッツね
次回買って来なくっちゃ☆

おはよん。

  1. 2011/08/27(土) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
久々に行くと大阪駅すごいでしょう。
ずっと長い間工事をやってて、鬱陶しい思い
をしたので、まるで手品の様でした。

平日はクリスピークリームドーナツもすいてるんだよー。
ちょっと甘いけどねi-239


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

