• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー治療

  1. 2011/08/30(火) 06:22:17|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
日曜にT動物病院へ行ってきました
久しぶりの病院です

パワーが余っているからか?
全然静かにしていてくれないミチルを診てもらいました
ビッコをひくことも無くなり、症状としては軽いほうですけど
早く治して、お散歩に行きたいしね

昨年レントゲンでは傷めた場所を確定できなかったんですけど
Y先生、触診で場所を確認、
なんと
右足だけかと思ったら左足も痛かったみたい
治療としては
やっぱり安静第一
でもね、それだけではなかなか治らないし
血行が良くなるレーザー治療をしてもらいました
お馬鹿な母
治療中に
「痛みが無くなってきたかな?」などと言い
先生に
「そんな急に治りませんよ」と突っ込まれ
苦笑しちゃいました

病院では糖尿病治療中のにゃんこちゃんミルクちゃんに会いました
ミルクママさんとも久しぶりです
沢山おしゃべりしてのんびりしちゃった

さて
滑らないように敷いたインド綿のカーペット
既に糸が・・・

RIMG0546.jpg

犯人はもちろんコイツです

RIMG0548.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2011/09/03(土) 07:13:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
まいったわ、再発しちゃった
ストレス溜まりまくりのミチル
夜中にね吠えるのよ

まあ症状は軽いし、上手に付き合います
動物フェアーまでにはなおるでしょう

ももちゃん

  1. 2011/09/01(木) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
この犯人、なかなかの奴で
笑顔でいたずらをし、しかられそうだとダッシュですからね
困ったもんです。

本当に静かにしていて欲しいのに
レーザーで調子が良くなると遊びまわり
次の日は「母痛いよ~」なのよ
長引きそうだわ^^;

タイトル

  1. 2011/08/31(水) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
レーザー治療ですか!
何でも良いってことはしたいですよね。
少しでも早く治るといいですね。
頑張って治してあげてくださいね。
お大事に!!

タイトル

  1. 2011/08/31(水) 14:52:19 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
可愛い犯人だこと。
犬もレーザー治療なんてのがあるのね。すごいね~。
針とかもあるのかな?

ワンコをじっとさせるのは難しいよね。
ゆうママさん帰宅しても、はしゃぐでしょう。

うちもジッとする薬ないかなと思う時あるもの。。。

ミチルちゃん早くよくなれ~!

kimamaさん

  1. 2011/08/31(水) 07:03:05 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
有難うございます
後一週間お散歩禁止なんです
あり余ったパワーどうしましょう((+_+))
マーキング小僧になっているミチル
困ったもんです

ミユウママさん

  1. 2011/08/31(水) 07:00:26 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチル、元気なんだけどね~
私の仕事が忙しくって留守番がちな、今出来るだけ直してあげようと思って
レーザー治療に期待です

タイトル

  1. 2011/08/30(火) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. kimama
  4. [ 編集 ]
これからお散歩に良い季節になるんで、
早く良くなるといいですねぇ。
お大事になさってくださいませ。

タイトル

  1. 2011/08/30(火) 15:48:24 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
ミチル君大丈夫かな v-292
レーザー治療して、早く良くなると良いねぇ ワンコってもの言わないから飼い主がしっかり気を付けてやらないとね。 お大事に

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

