• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰回しダイエット、その後

  1. 2009/03/02(月) 23:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の祝賀会の写真を見てショックを受けた母
何がショックかと言うと
シックに決めたはずなのに、ただのオバンスタイル
オマケに立ち姿の姿勢が悪い
シャキとせえよ~という感じ、ため息が出てきちゃう。

でも諦めないわよ!
以前日記に書いた腰回しダイエット、やっと効果が出てきました。

IMG_1703.jpg

先週までは全然効果が感じられなくって、もう一度本を読み直したら
どうも回数が足らなかったらしい
それに動きが悪かったみたい。

まだまだウエストサイズ・体重共に変化は無いけど、お腹がグニュグニュ言いはじめたんです。
毎晩、ミチルは耳をくっつけて
「母ちゃん、お腹グニュグニュですか?大丈夫ですか?」と心配をかけてます。
全然大丈夫なんですけどね。

さて、最近は優&ミチルとモッテコイをしてあそんでいるんだけど、
2ワンともご褒美のオヤツを手に持った瞬間に玩具を離します。
食いしん坊の子達

IMG_2149.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2158.jpg

でも、今晩も優は勝手にダイエットです。
そろそろダイエットは止めてくれないかな~
心配性の母は胃が痛くなります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andumamaさん

  1. 2009/03/03(火) 12:48:05 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうそう下っ腹に力を入れると違いますよね、
腰回しダイエットも下っ腹に力を入れるんですよ。
今度、一緒にやりません?
たぶん、お腹がへっこんで代謝もよくなるはず。
そうしたら体重にも変化があると思っているんだけど。
でも、Andymama細いしダイエットは必要ないような気もするけど・・・

先日藤村志保をTVで見ました。
本当に素敵だったわ!
私もあんな感じになれたらいいのにね。

ももちゃん

  1. 2009/03/03(火) 12:42:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
勘違いしてくださって嬉しいわ~
そうそう過去の私は細かった、目指せ過去の私です。
立ち姿、ダラ~ンとして生気がない、きっとビールのせい、
祝賀会前の私は素敵だったと思うことにします。

腰回し、めずらしく続いているんです。
健康にもいいし、ももちゃんもやりませんか?
なんなら、チロルちゃんも一緒にね。

ゆうちゃん1人ダイエット!?そうなのよ、昨日も夜の12時まで断食でハウスにはいったまんま、
困った子です。
でもね、今朝はお腹がすいて5時半から台所をウロウロ
所詮、食いしん坊なんです。

  1. 2009/03/03(火) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
着物は姿勢でぜんぜん違いますからねえ~。
私も座って写しても下っ腹は息を吸って写します。
朝ドラのNHKのだんだんの藤村志保さんの着物姿、姿勢をみていると憧れてしまいます。
あんな風に着物が着れたらいいですよねえ。

ところで腰回しダイエットって効きますか?
私なんか、ジムはぜんぜん効果がないですよ。お金の無駄かな~と思ってばかりです。

  1. 2009/03/03(火) 09:04:14 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日のお写真全くの勘違いでしたね~、前にクリスマスのお飾り?の時のお写真と似てたのでそうかな~って勝手に思ってました。そそっかしくて全く私ったらすみませーんv-12
お着物と全く縁が無い私にはとっても素敵な立ち姿にみえますけどね~、お着物慣れしてる方に厳しい拘りがあるのかな!?

ゆうママさん続けてたのね、えらいわ!
私こういうの意気込んで買うんですが、3日も続かないんです。1日の運動量はおちびのチロルとそう変わりませんv-12見習わなければ。

ゆうちゃん1人ダイエット!?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

